めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


食欲続く

毎日、ドックフードを食べてくれてます。

食べる量はむらがあるけど
半生タイプに缶詰めフードを混ぜると食べるんです。
う○ちだってとても良いかたちです。

身体に力も出てきたようで足取りも軽やかに見えます。

肝臓の転移の血管肉腫が消えたのか!
と思いたくなってしまいます。

1年前は、脾臓に癌があると診断を受け
手術を受けても、試験開腹になってそのまま閉じるかもと言われたのでした。

飼い主として、できる限りのあらゆる治療をしたわけではないけど…。

本当にお花見ができるかもしれない(涙)





こんばんは~☆
食べられるようになって良かった!

お花見だって、、、秋の紅葉だって
見られるよ~。。。

頑張って行こうね~。。。

我が家の らぴも
色んな病気、発覚で
泣きそうですが・・・
前を向いて、、、頑張ろう!って決めました。。。
1番頑張ってるのは
ワンコなのだから・・・!

めるちゃん・・・一緒に頑張ろうね~(^_-)-☆
くっきー&らぴ母 | URL | 2011/03/03 20:46 [編集]



める~~いがった、いがったよ
食べれているんですね~!!
(甘酒はやっぱ だめでしたか・・)

キングママ | URL | 2011/03/03 19:42 [編集]



める~めるんちでみんなでお花見しようか~笑
めるはサクラの季節を感じてるんだろうね~
毎日、めるの姿を見れて嬉しいよ!!!
すごいよ!める!!!
ひろまま | URL | 2011/03/03 14:02 [編集]



めるが元気になっていくのが嬉しい!
本当にすばらしいワンコだよ~!
生きる力のみなぎる春だもの~。
めるの中にもパワーが湧いているのかな。
お花見が楽しみだね。
なす姉 | URL | 2011/03/03 10:38 [編集]



春の訪れと共に、めるも元気になっていくのだね~!
友子ちゃんの献身的な看護のおかげだね~
それに増して、めるの力のパワーを感じるわ~
すごい!嬉しいよ!ガンの分まで長生きしてね!
やまのり | URL | 2011/03/03 09:48 [編集]



ほ~んと さすがです!
めるって凄い!!
顔も毛艶もすっごくいいですよ~♪
かわいい める!いい子いい子♪♪♪
ゆみ | URL | 2011/03/02 17:13 [編集]



しっかりたべて
める偉いね~~♪
空ママ | URL | 2011/03/02 15:52 [編集]



やっぱりさすがだねぇ~!
ともこさんの長女ワンコだけのことはあるねぇい!!♪
mom | URL | 2011/03/02 13:31 [編集]



春が近いって体が感じているのかもしれないですね。
ぱくぱく食べてもっともっと元気にな~れ!
めるは本当に親孝行な優しい娘ちゃん♪

十兵衛母 | URL | 2011/03/02 12:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


