めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


術後1年目の健診



手術から1年たちました。

今日は健診に行ってきました。

体重は22.1kgで全快の体重より300g増えた。
貧血は31.6%であまり変わらず。

エコーの結果は血管肉腫のほうが正常な肝臓部分より
かなり多くなってしまっている。

それなのに黄疸の数値はまだ正常範囲内です。

めるの身体はどうなっちゃってるのでしょう???

めるって魔女かもと先生と笑いました。

2月23日くらいから、ドックフードを食べられてます。
う○ちも相変わらず、いいかんじで良い形です。

あ~、それから肺に転移は見られないようです。
腎臓も機能しています。
消化器のあたりもまだ大丈夫だそうです。

先生からは、次の目標はどうしますか?
夏の旅行かな~~といわれましたが
高望みはしませんよ。
まずは、お花見で、4月を迎え
そのあとは5月20日の誕生日を迎えること。

この病気にしては、かなり頑張ってます。

えらいなめる。

余談ですが、昨日事務所に仕入先の担当の方が
遠方からやってきました。
その方は若くてイケメンです(笑)

めるは事務所の中でフリーなので
だれかくると玄関までお出迎えに行くことがあります。
イケメンにもお出迎えし、なでてもらったら
足元に寝転んで動きませんでした(汗)

もうすぐ13歳のおばあちゃんワンコでも
若いイケメンがすきなのね~~

こういう刺激があるから頑張れるのかもしれない。

さすがめる。ぷぷ。

※写真が病院帰りに寄った公園です
 あごの皮が飛び出てますね。
 しこりみたいだけど、のびた皮です(爆)

病気 | 2011/03/06 15:08 | コメント(9)





はいや~~~~!める~~~~!
ほんとにすごいよ~!!
魔女っ子めるか~・・うんうん!ほんとだ~!
出来る事なら永遠の命が貰えるといいけどね~
イケメン好きだったんだね~笑
・・・・やっぱ飼い主に似たのかな~・・・?笑
ともこちゃんも何歳だか分かんないような・・・だもんね~~・・
は~ほんと一緒に花見したいよ~
やまのり | URL | 2011/03/09 18:03 [編集]



める、良かったねー♪
きっとたくさんの愛情が一番のお薬ね。
「魔女っ子める」!!ゆみさんうまい~v-81
近い予定をたてていっぽいっぽが焦らずにいいですねー。桜もう間もなく咲きそうですね♪お花見楽しみね~v-252
たむ | URL | 2011/03/07 21:49 [編集]



まずはお花見♪お誕生日♪
少し先の欲張らない目標が励みになりますね♪
魔女か~~ 爆
ほんと不思議ですね
ミラクル魔女っこめるになっちゃった 笑
えらいよ める~
イケメンに刺激受けてるんだし ぷぷ
しん坊は タレメンだけどいい? 笑

ゆみ | URL | 2011/03/07 15:18 [編集]


いい!
良いですね~っ! めるさんっ!!

このまま、お花見へ行けそうですねっ(*^_^*)
きっと、行けます、いけますよぉ~っ!!
いつも…応援してますからね!!!
ななもりうぃるまま | URL | 2011/03/07 12:06 [編集]



一年越え、おめでとうございます。
凄いですよ~!
うれしいですよ~!
この病気で一年越えたらギネス物だと獣医さんに言われたことがありました。
なんだかめるちゃんがみんなの敵をとってくれたようもに思えます。
ほんとめるちゃん、ミラクルです。
この調子でお誕生日迎えてくださいね。
ずっと応援しています。
あいラブyouママ | URL | 2011/03/06 23:38 [編集]



良かったね~~^^

イケメン君にも会えたし・・・
病院でも
先生に、、、褒めらちゃって^^

お花見・・・お誕生日・・・
色々、、、目白押しだ~。。。
めるちゃん・・・大丈夫!

ともこさんの気持ちがちゃ~~んと
伝わっているんだね。。。


くっきー&らぴ母 | URL | 2011/03/06 23:29 [編集]



とにかく凄過ぎ!(@@)める!
いい子だな~♪
mom | URL | 2011/03/06 21:42 [編集]


ヒロママ
さんきゅう、若いイケメン・・あ、ありがとう(-_-;)

あ~~でもめるの歳からしたら
若いイケメンだよねmシゲルさん♪
ともこ | URL | 2011/03/06 17:26 [編集]



める~ホントすごいよ!
そのパワーはどこからくるんだろね~
生きる力、家族の力、みんなの力だね!!

うん、まずは桜を見て13歳の誕生日を迎えようね^^
それから、夏の旅行だよ。
いい先生に出会えて事もにも感謝だよね~
魔女っ子めるちゃん~奇跡を起こしてください!

めるも若いイケメン好きなんだねぇ~笑
じゃぁ、今度シゲル貸すわ!爆
ひろまま | URL | 2011/03/06 16:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


