めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


地震

皆さん、大丈夫ですか?

こちら、さいたまのめるろくび~まめ地方、我が家は無事です。

家の中の被害はお茶碗が1個割れました。

今日は義父の入院の日で仕事は休みでよかったです。

病院の帰りにレイクタウンで昼食中に激しいゆれに会いました。

テーブルの下に避難したけど
照明の傘が落ちてきてこのまま閉じ込められるかと思い
うちに残した犬たちが心配でドキドキしました。
被災地のみなさんにお見舞い申し上げます。
激しくゆれた被災地のわんこたちはどうしているでしょう。

津波に飲み込まれたりしてないことを願います。

めるはゲボっていました。





くきらぴ母さま
コメントありがとうございます。

ほかにもコメントしましたが
めるのゲボは一度きりですが
また食欲がおちて、食べる量が
すごく少なくなってます。
ともこ | URL | 2011/03/13 16:35 [編集]


ぷまま、マカマノママ
コメントありがとうございます。

ぷまま、おかえり~、すごくキレイな島だね~♪

コチラは外に出ても何事もなかったようです。

それに比べて、津波は恐ろしいですね。
それでも、たすかってるわんこがいてうれしい。

マカマノママ

マカマノママ地方は被害はなかったですか?
めるは、アレから吐いてません。
明日も病院なので、留守にするのが心配デス。
ともこ | URL | 2011/03/13 16:16 [編集]


まめあんちゃん、ひろまま
コメントありがとうございます。

めるは食欲落ちちゃってます。

歩いても途中、ふらっとすることがあります。

でも、吠えてます(汗 )
ともこ | URL | 2011/03/13 16:11 [編集]


十母、やまのりちゃん
コメントありがとうございます。

こちらは、十母ちほうより被害はないに等しいので
心配してもらって恐縮です。
ともこ | URL | 2011/03/13 16:08 [編集]


かすみさん、たむちゃん
コメントありがとうございます。

すこしづつ震源地が下のほうに来ている気がします。

かすみさんも、たむちゃんも気をつけてね 
ともこ | URL | 2011/03/13 16:02 [編集]


その後・・・
大丈夫ですか~?

まだまだ、、、余震もあり
心配しています。。。

めるちゃん・・・
嘔吐は落ち着きましたか~?

早く・・・平穏な日々が
戻ることを祈っています。。。
くっきー&らぴ母 | URL | 2011/03/13 16:01 [編集]


みきさん、ちゃなっちさん
こんな大災害がおこったら
犬をつれて逃げることは大変むずかしいとおもいます。

いろいろ、必要なものをそろえてます

遅ればせながら(汗)
ともこ | URL | 2011/03/13 14:12 [編集]


空ママ、でにさん
コメントありがとうございます。

さいたまのわたしでさえ
テレビで写す映像は
ドラマか映画?とか、思ってしまうほどです。


ともこ | URL | 2011/03/13 14:09 [編集]



ともこさんも無事で良かったです!
めるちゃんゲボのあとは大丈夫ですか?
友達ワンコもあの揺れでゲボったみたいです。。
私も酔いました。。


マカマノママ | URL | 2011/03/13 12:47 [編集]



無事でよかったです。
すごいことになってて。。。
テレビでみてたら、あまりに酷さに
ため息です。

まだまだ余震にきをつけてくださいね。

でもよかったよぅ。
ぷまま | URL | 2011/03/12 13:46 [編集]



みんな無事で良かった!!!
娘さん帰ってこれたかなぁ?
気をつけてね。
ひろまま | URL | 2011/03/12 10:55 [編集]



こんな大きな揺れ、わんたちも不安だったよね、ケガなくてよかった、める~大丈夫だよ
食欲落としませんように・・


まめあん | URL | 2011/03/12 10:39 [編集]



>レイクタウンの映画館の天井が落ちたと聞きました。
ぎょぎょーーーー!!!
ともこちゃんは強運の持ち主だわ!
よかった。わんこ達も。
やまのり | URL | 2011/03/12 10:07 [編集]



レイクタウンの映画館の天井が落ちたと聞きました。
みんな無事でよかった。

十兵衛母 | URL | 2011/03/12 09:44 [編集]



ひとまず無事でよかった。
建物の中にいるときに地震で不幸中の幸いよかったです。
たむ | URL | 2011/03/12 09:31 [編集]



一夜明けて……
津波の恐ろしさが………

無事でよかった。

かすみ | URL | 2011/03/12 08:49 [編集]



ご無事でよかったです
ワンと離れてる時にこういうことがあるとホント心配ですよね
めるちゃん、びっくりしたのかな?
大丈夫ですか?
ちゃなっち | URL | 2011/03/12 01:25 [編集]



無事で何よりです。

津波警報が解除にならないので、
一応、いつでも避難できるように
準備をしつつテレビを観てますけど、
なんだか呆然としてます。

ともこさんも引き続き用心してね。


みき | URL | 2011/03/11 23:18 [編集]



無事の報告安心しました。
MOMやキングママはどうなのでしょう、、、
心配であちこちまわっています。

悲惨な情報が次々はいってきて、心配が増します。
どうか、このあとも気をつけてください。
わんこたちもどうぞ無事でありますように。

でに | URL | 2011/03/11 23:10 [編集]



みんな無事で良かったです。
ご注意ください。
空ママ | URL | 2011/03/11 21:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


