めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


5月10日
び~ぼの体重7190g+290g

おねむのまめちゃん
IMG_4454mini.jpg


「な~に?なんか用ですぅ?」
IMG_4457mini.jpg


ちー君の介助つきでび~ぼと遊ぶ
IMG_4460mini.jpg


味方がいるから、強気です
IMG_4462mini.jpg


詳しくは動画を見てね♪




二人で並んでお写真ははじめて
どう、可愛いでしょ、うしし。
IMG_4453mini.jpg


フレブル | 2006/05/10 23:26 | コメント(6)





MOMちゃま、ゆみちゃん
6月3日ね、メモメモ。
カレンダーに書き込んどくね♪
ゆみちゃん、新幹線でくるんだよね♪
そしたら、キングママのうちにも
足をのばしましょね~~、うしし。

kirariさん
動画編集、たまってるんです(-_-;)
大体まめとび~の戦いなんだけどぉ。
お写真は動きが激しいので
ぶれぶれになりますよ。

メルの母さん
いらっしゃいませ、コメントありがとう。
ブレインってなに?
年のせいかしらん?わ、わからないわ~。
私的には、ノラクロだけど(爆)古すぎ~!!

ともこ | URL | 2006/05/11 22:26 [編集]



3かぁ・・・・・いけるかなぁ・・・
今のところはだいじょうぶなんだけど、
土曜は急なCおやじの休出があるときがあるんだぁ・・・
せっかくでていらっしゃるのに「ドタキャン」をさけたいなぁ~
って・・すっかりいくつもり・・ぎゃはは~~
mom | URL | 2006/05/11 18:42 [編集]


あたしもーーーー
ビーボもまめも触りたい~
アロハ届けがてら momと行こうかな♪
(勝手にしきる 笑)
来月の3日は?
旦那がゴルフだから 電車で行きたい~
うはは
ゆみ | URL | 2006/05/11 14:32 [編集]



アニメの名前忘れたんですけど まめたんそこに出てくる主人公の「ブレイン」に何か似てます☆
旦那と私好きでよく見てたんですよ~v^^v
フレブルはみんなそう見えちゃうかもしれないですが(苦笑)

ちっちゃな頃から ワンと交流できるから 社交性ばっちしなワンちゃんになりそうで とても 羨ましいです☆将来有望ですねっ
メルの母 | URL | 2006/05/11 12:15 [編集]



わぁぁ。動画にチャレンジングですね~☆

あ~ん。豆ちゃま。豆ちゃまが動いた~~☆
かわいい×100

そしてちっちゃい頃から他のワンと遊べる
環境で羨ましい。
ウチはそれが無かったから、今苦労していまーす☆
豆蔵ちゃんが身近に感じられるわ~☆☆
kirari | URL | 2006/05/11 08:02 [編集]



ぽんぽんしろ~~い♪ビーボ~さわりた~い♪
はやいとこまたともこ家にいかなくっちゃ!
どんどん「でかっ!」になってるよ~茶坊主~♪
まめちゃん・・・フレブルらしくなってきたねぇ~~
「むきっ!」とした体つきだよん♪いいね~いいね~♪
将来、大型犬が飼えない歳になったら、フレブルが
いいな~~♪
うちの妹は「フレブル」がほしいんだけど・・
30過ぎて独身(--;)フレブルより、もっとちがうものと
くらさにゃ~!ね♪ぎゃはは~~
mom | URL | 2006/05/11 07:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


