めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


一進一退



24日に退院できました。

夜ご飯から家で療養食になりました。

食べたあと、すべて吐いてしまった。
そのまま眠って朝になり
トイレでオシッコをしたら
最後に血がポタポタ。
また病院で診察を受けた。
術後の抗生剤を飲んでいるので様子見になる。

昼、療養食を食べ少し水を飲む。

夕方、義母の「しんじゃうよ~」騒ぎで
急いで家に帰ったけど
び~を車に載せたままにした。

そうしたら、毛を剃った胸から流血。

もうまいる。






本当本当momさんが言うように
一日一歩、三日で三歩・・・
大変でしょうが頑張ってね
びーちゃん早く元気になってね
びりーぶまま | URL | 2011/03/27 18:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/27 11:13 [編集]


ひろまま
あまえんぼだから、なおさら心配でね

でも今日は昨日より元気になったよ。

めるはね、すごく元気!!

毎日、ご飯もちゃんと食べてるし
お散歩もいってるの
それで、お留守番もしてるんだよ
(び~がこんなだから、める自宅待機)

癌の進行の上を行く体力みたい
(体重は減ってるけどね)

こんどはめるの画像を載せますね!
ともこ | URL | 2011/03/26 17:05 [編集]


やまのりちゃん
しんぱいかけちゃって

末っ子のおとこだから
過保護になっちゃってね・・。

でも、Momのいうとおりだね
そんな簡単にさっさかなおらないよね

じっくりなおしますね~~
ともこ | URL | 2011/03/26 17:01 [編集]


momへ
いつも、ありがとうございます。

年はずっと下なのにおねえさんみたい・・。
すごい年増の姉妹だわ~~。

もう、昨日はがっくりきちゃって、

人が歳をとって老いるって、こうゆうことなんだと
思い知りましたよ。

でも、また元気湧いてきたよ!!!
ともこ | URL | 2011/03/26 16:58 [編集]


まめちゃん
ご心配ありがとうございます。

今日のび~は少し元気になりました。
丸まってた背中が伸びてきたようです。
おめめもぱっちりですよ~ん
ともこ | URL | 2011/03/26 16:55 [編集]



わたしもmomしゃんの言葉で落ち着いた。
そうだよ!
momしゃんの言う通りだよ!
ともこさん!
び~頑張ってね!
一日もはやく元気なび~に戻りますように・・・
めるはご飯食べてる?
元気?
ひろまま | URL | 2011/03/26 11:13 [編集]



あ~~~・・・momちゃん、momちゃんの言葉で私が落ち着きました。
そうだね、momちゃんの言うとおりだね、今はびーが元気になる過程の1歩なんだね。
びー!頑張れ~~!!
大丈夫だよ~!母ちゃんがついてるからね~!
やまのり | URL | 2011/03/26 09:49 [編集]



ともこさん♪

一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがるな感じで
3日に1度は「ほんとに回復してるんだろうか」って
心配で心配でたまらないと思います・・
でもね、ともこさん・・めるの時を思いだして!!
あの時もともこさん、今のようにほんとにへこんでた。
もっと早く気づけばって後悔してた。
めるの体から摘出されたものを見て絶句してた。
沢山沢山心配して、食べないめるにどうしてあげたらいいか・・
寒くなったからお洋服を買ってあげなくっちゃとか・・
そうやって今の奇跡のめるがいるんだよ♪
ビィも大丈夫!
大きな手術をしたんだし、なんたって男の子のほうがほら、精神的に弱いし(笑)
でも若いから大丈夫!!大丈夫よ!
今はビィもともこさんも手探りなだけだよ!
少しずつペースがつかめるまで大変だろうけど
めるをあれだけケアしてきたともこさん自身の実績を
信じてくださいね!
ともこ家のワンコはいざという時はやってくれるワンコよ~~
それだけは忘れないで~~♪
mom | URL | 2011/03/26 07:50 [編集]



もう少し病院にいた方が今は安心かもしれないね、そういうわけにもいかないのか、、
大変が重なってしまってともこさんがまいってしまいそうじゃない・・・

まだ術後すぐ、歩いたりできるのだけでもすごいじょ、ゆっくり休もう。
う~ び~ちゃん 早く良くなりますように。
まめあん | URL | 2011/03/26 00:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


