めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


び~が
死んでしまいました。

大事な大事なび~を
私が死なせてしまったのです。

今日で手術から1週間でした。

26日の夜の療養食は食べました。
夕方の散歩でうんちは出ませんでした。

9時ごろソファで眠っていました。
でも少しだけ足が震えていました。
夜中(27日)の1時半ごろはいて
それから体中が震えて
2時すぎには壁に寄りかかるように立っていました。

ただ吐きたい、気分が悪いかんじではなく
目がうつろな感じがして、死んでしまうと思いました。


すぐに病院へ連絡し3時前には連れて行きました。

唇も舌もしろく貧血のようでした。

血液検査の結果は、数値は悪くなかったようです。

び~のからだの中で何がおこっていたのか
しりたいです。
でも、び~は戻ってきません。

ごめんね びぃび
  







ともこさん、どうか自分を責めないで。
ともこさんは精一杯頑張ってたのみんな見てたから・・・
びーは幸せだったよ。
びー安らかに眠って下さい。

ひろまま | URL | 2011/03/28 00:16 [編集]



びーちゃん
安らかに・・・
がんばったね・・・
いつか笑顔のびーちゃんに会いたいです
まめあん | URL | 2011/03/27 23:54 [編集]



ともこさ~ん
心配してくれてるみなさんのために
力をふりしぼってびーぼのことアップしてくれたんだね。
どんなになぐさめても
責任感の強いともこさんは自分を責めるでしょね・・
でも、とっても長生きして眠るように虹の橋をわたっても
やっぱり何かを後悔するものだと思います。
一番大事なことは、
ともこさんがその時できる精一杯をびーぼにしてあげたということです!
びーはぜんぜん苦しい顔してなかったもん。
びーはちゃ~んと自分で納得して虹の橋を渡っていったのよ!
私、びーの顔をなでてて絶対そうだと思ったもん。
まちがいないよ!
mom | URL | 2011/03/27 23:43 [編集]



ともこさんのせいじゃないよ。
びーぼはとっても幸せだったはずだよ。
ここに産まれて
みんなと一緒に暮らせて
すごく嬉しかった

今は思いっきり泣いて下さい
空ママ | URL | 2011/03/27 23:32 [編集]



あまりに突然で・・・。
次女が思いのほかショックを受けてます。
まえ会ったときが夢のようです。
ともこさん「私のせい」なんて思わないで。
どうか気をしっかりもってね。
おふみ | URL | 2011/03/27 23:16 [編集]



ともこさんがびーぼを大事に大事に思っていたことは
びーぼが一番よくわかっているから、
どうか「私のせい」って思わないでください。
どうか「ごめんね」ばかり言わないであげてください。
一緒にいられた時間、びーぼはとっても幸せだったと思うから
だから「ありがとう」って、「大好きだよ」って言ってあげてください。

びーぼ。十兵衛と小雛と仲良くしてくれてありがとう。
先に行ってる十兵衛と一緒に遊んで待っててね。
いたずらはしちゃだめだよ。
十兵衛母 | URL | 2011/03/27 22:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/27 22:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/27 22:14 [編集]



ともこさん・・・
悔しいよ。信じられない・・・
悲しすぎて今日は笑うことも話す事も出来ない。
原因はなんだったのか。
手術は成功したんじゃなかったのか。
私もなんだか怒りにも似た気持ちに今耐えています。

ただ「私が死なせてしまった」と言われたらびーぼが悲しむと思うんだ。私も悲しいよ。
どうか、そんなふうに思わないで。
ともこさんじゃなきゃここまで出来なかったんだから。

びーぼ、安らかに眠ってください。
またいつか会いましょう。

合掌
ひろみ | URL | 2011/03/27 21:52 [編集]



ともこさん
わぁぁ~~~ん・・・
涙が・・・・。
ともこさんの文字読んでると・・・泣けてくるよ。

ともこさん
びーは幸せだったよって言ってるよ。

まだ・・びーはお家にいますか?
私の分もなでなでしてくださいね。

ぷりキャンまま | URL | 2011/03/27 21:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


