めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


10日だけ5歳
17日が誕生日。10日だけしか5歳でいられなかった。

病院からび~を連れて帰ってきて
和室にび~を寝かせた。

ただ眠っているだけのようです。
ほんのり暖かさが伝わってきました。

317命日

午後になりお花とお線香を用意した。

2時過ぎにキングママ、ヒロコさん、mom、nokoさんまで
わざわざ遠い道のりを足を運んでび~に会いにきてくれた。

夜にはセナママとぷぅちゃんのママもあいに来てくれた。

そして、び~の枕元がお花でいっぱいになった。

moblog_7c0df453.jpg

たくさんのお花をみたトーサンは
「び~はしあわせだな」「これからは散歩にいかれなくなる」と
泣いていました。

長男は「帰宅後、び~のそばで鼻をぐしゅぐしゅして添い寝していました。

ま○みはずっとび~のそばにいます。

び~は特別なこだったのだとあらためて感じます。
(めるも六花もまめも特別ですが・・・)

六花はび~のママです。び~のそばに誰もいないとき
そばに行って、顔をぺろぺろして
すぐそばに座って、くぅ~んとないていたそうです。
(でも、いやたれ組みがいたときはうれしくてどたばたしてび~を踏んづけてました・汗)
六花のおかげでわははと笑うことが出来ました。

び~は生まれた時からずっとわたしの天使です。


コメントをくださったみなさま、かぎこめさま

ご心配ありがとうございますm(__)m

自分をせめていないとやってられないのです。
自分のせいといわないと、ほかの人をせめてしまいそうなのです。
もうちょっとはごめんねばかりいうと思います。

心の底から「ありがとう」といえるのはもうちょっとさきになりそうです。
今はび~に家族に「ごめんなさい」の気持ちでいっぱいなのです。

みなさまの暖かい言葉に救われる思いでいっぱいです。







びーぼあまりにもかわいすぎて神様が連れに着ちゃったね・・・母子コンビで多頭飼いのラブがそんなにいない中本当に温かい気持ちで見せていただいていました。
今でもびーが産まれた後に皆で見に行ったこと覚えているよ。あの時の感触、ほんとうに連れ帰りたくなっちゃった。
ともこさん元気出して下さいね!!めるも六花もまめもみんながともこさんが笑顔じゃないと心配しちゃいます。びーもともこさんが笑顔で桜の下お散歩するのをお空からみているとおもいます。

たむ | URL | 2011/03/30 10:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/28 22:18 [編集]



ただただびっくりして言葉になりません。

びーちゃんに会いたかったな…
昨日どうしてネット見なかったんだろう…
そしたらせめて眠っているびーちゃんにいい子いい子させて貰いにいけたのに…

びーちゃん虹の橋の向こうはみんながいてさみしくはないですか?
でも早すぎるよ…

虹の橋の向こうで幸せでありますように。

ともこさん
びーちゃんは一生分の幸せを
ともこさんにもう貰えたんですね
幸せそうな顔してますね。


かな | URL | 2011/03/28 18:49 [編集]



澄み渡る青空だったね
お空の上で思いっきり遊んでね
ともこさんが悲しい姿びーちゃんは
望んでませんよ無理せずにね
びーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
びりーぶまま | URL | 2011/03/28 18:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/28 16:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/28 11:43 [編集]



ビーボー~そこにがんちゃんいるでしょ~?
がんちゃんも十兵衛もIDもnanaもみ~んないるよね、寂しくないよね。
いっぱい母さん達を嬉しくさせてもらってありがとう~
むこうでもいっぱい楽しくさせてね~!
ともこちゃん、体だけは大事にしててね
やまのり | URL | 2011/03/28 11:05 [編集]



び~ちゃん安らかなお顔してるね。
ともこさんちの家族でホント幸せだったね。
 
久しぶりの青空です。
空を見上げて送らせてもらうね。
ともこさんもお体大事にしてね。
すこし休んで。
ひろまま | URL | 2011/03/28 10:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/28 10:09 [編集]



ただただ 信じられない気持でいっぱいです。
言葉がみつかりません。。。
ただ 言える事は 5年と10日間 び~ぼ君は ともこさん家で
とても幸せだったに違いありません

び~ぼくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ちゃなっち | URL | 2011/03/28 08:38 [編集]



これからもず~っと
ともこ家の一番のアイドルちゃんでいるんだねビーは・・
本舗ブランケットであったか~くして・・
春まだ浅いお空へゆっくり登って行くんだよ!
時々下を振り返ってね!たくさんの「自称ビーボのおばさん」が
お空を見上げて見送ってくれてるからね!
マムおばちゃんもシンディとお空を見るからね♪
お空でも元気でね!ビーボ!
mom | URL | 2011/03/28 07:28 [編集]



び~ちゃん、本当に眠ってるみたい。
誰も何も恨んでいない、安らかできれいな顔です。
ともこさんちに生まれてよかったねび~ちゃん。
今、モニタ越しに何度も撫でさせてもらいました。
写真を載せてくれて有難う。

ともこさん、あまり無理しないで、ちゃんと寝て少しでも食べてね。
明日私も空を仰いで「またね」って言います。
ひろみ | URL | 2011/03/28 01:38 [編集]



とても安らかなお顔でした。
可愛い可愛い天使ちゃんでした。
今日の午後、お空を見上げて送らせてもらいます。

びー、お空でいっぱい遊んでね。
そして振り返った時はともこさんがいるからね。

ともこさん、無理しないで。お体大切に。
ヒロコ | URL | 2011/03/28 01:08 [編集]



なんてことでしょう・・・言葉になりません
びーちゃんのご冥福をお祈りします。
めるくんのことも心配なのにこんな時に
神様はどこまで意地悪なのでしょう。
どうか、ともこさんご自分を責めないでくださいね。
あいラブyouママ | URL | 2011/03/28 01:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


