めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


誕生日

具合が悪くてしてあげられなかった誕生日。

今日でお別れだから
び~に会いたいと言ってくれた
アッコちゃんにお願いして
ケーキを買って来てもらった。

び~ちゃん、5歳の誕生日おめでとう。
アッコちゃんにいっぱいなでてもらった。

わたしもいっぱいなでて
いっぱいいっぱいチューをして
いっぱいいっぱいクンクンした

胸の中がび~の匂いでいっぱいになった。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/29 22:52 [編集]



びー、お誕生日おめでとう
ケーキいっぱい食べたかな
おいしくってシッポ思いっきり振ったかな

ありがとう びー
空ママ | URL | 2011/03/29 20:17 [編集]



びー
この間は言うの忘れちゃった。
5歳のお誕生日、おめでとー!!

美味しそうなケーキだね。
きっとオカーサンがワンワン泣きながら代わりに食べたに違いないよ。
オレにもくれ~!って出ておいで。
夢でいいから出てきてあげて。
ヒロコ | URL | 2011/03/29 15:03 [編集]



ビーちゃん、よかったね~!
おいしそうなケーキを貰えて~!
向こうでもいっぱい皆を楽しくさせてね~!
がんちゃんによろしく伝えてくだしゃい
ありがとう~!
やまのり | URL | 2011/03/29 13:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/29 11:25 [編集]



びーちゃん、誕生日おめでとう
ケーキ美味しかったかなぁ?
昨日も今日も青空だよ
きっとお空の上はぽかぽかして暖かいね
今ごろみんなで遊んでるかしら?
びーちゃん、またね。
ひろまま | URL | 2011/03/29 10:46 [編集]



び~ちゃん お誕生日のケーキ美味しそうだね♪
昨日はこちらも同じ空!真っ青でしたよ~夜には星がいっぱいでした
び~のこと思いながらアンリと空を見てました
六花に赤ちゃんができたとき、最初は何頭かいるかもってことで、わたしはそしたら欲しいなって言ってたんだよ~ だからビーボはアンリの兄弟みたいに思ってるんだ
いっぱい遊んでくれてありがとう
アンリがビーボを好きすぎて迷惑だったくらいだよね
可愛いビーボ ずっとずっと大好きだよ
ともこさんも大好きだよ! 
ゆみ | URL | 2011/03/29 10:13 [編集]



び~ぼ。お誕生日おめでとう。
独り占めのケーキ。とっても美味しそう♪
お空で十兵衛には会えましたか?ぶつかり稽古してますか?
黒姫では負けちゃったけど、今は強かったでしょ(*^。^*)
”あわてんぼーいず”なお二人さん。
虹の橋のたもとで走り回っているんだろうね。
先輩のみなさんにご迷惑をかけないようにね。

十兵衛母 | URL | 2011/03/29 10:06 [編集]



び~ちゃん、ケーキいいね~
わかるよね?おかあさんありがとうだよね?
青い空のむこうで
十兄ちゃんと遊んでいるかな
ほんとに、、あわてんぼーいず by十母さん

ともこさん、ご家族の悲しみを思うと何といったらいいかわかりませんが、び~ちゃんの笑顔を胸に元気と笑いが戻るようお祈りしています。
まめあん | URL | 2011/03/29 09:22 [編集]



3時きっかりにともこ家方向の窓を開けて空を見上げたら
昨日は本当に雲ひとつない青い空で・・
びぃ~・・ちゃんとお空にいけただろうなって、そう思いました。
ケーキ、よかったね~びぃぼ!
だれにも邪魔されないでおいしいケーキを独り占めだね♪
ともこさんがむしょ~においしいものをほおばりたい時は
きっとびぃ~がともこさんの体を借りて食べようとしてる時だよ!
だからた~くさん食べてね!ともこさん♪
ともこさんのご家族には及ばないけれど、
私にとってもこの世に産まれ出る前から見守ったほんとうに特別な子です。
たくさん感動をもらって、沢山「かわいぃぃ~」って癒されて・・
本当にありがとね・・びーぼっていう気持ちです。
あまえんぼうだからね、きっと何度もお空から戻ってくるよ!
だからともこさんも時にはび~ぼ~っていつものように話しかけてね・・♪
mom | URL | 2011/03/29 07:37 [編集]


ひろみさん
みんなに見守ってもらって
び~はしあわせ者です。
生まれた時、可愛い可愛いと抱いてもらったことが
つい昨日のようです。
家族みんながすごくしおれてて
び~がいたことがどれだけ幸せだったか思い知らされました。
わかってたけど想像以上です。
ともこ | URL | 2011/03/29 04:26 [編集]



びーぼ、お誕生日おめでとう!
ともこさんもお祝いできてよかったね。
おいしそうなケーキを独り占めだね。
こんな優しいお母さんで、びーちゃんが羨ましいよ。

今日は北の空をずっと眺めて、びーちゃんに「また会おうね」って言ったの聞こえたかな。
それとも先輩達の熱烈歓迎に興奮して聞いちゃいなかったか(笑)びーちゃんの笑顔が目に浮かぶようです。
ひろみ | URL | 2011/03/29 01:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


