めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ショナノカ


日がたつのが早いのか遅いのか…。
トーサンとわたしと3びきで散歩に行った。

まめにび~の最後の首輪をつけてもらった。

ボールで遊んだ駐車場によってからひと周りした。

これで供養になるのかな。

まめが血尿です。
診察受けました。10日投薬で再検査します。

良くないことが続きます。
が、めるは今日もカリカリを食べてくれました。
よっしゃ~!






まめちゃん……どうしたんだろ? その後 どうですか?
寒暖の差がはげしいので ともこさんも体調くずさないように 気をつけてください。
キングママ | URL | 2011/04/04 14:52 [編集]



まめちゃん・・・あ~見えて本当はいろいろ考えてるんだよね!
大事にね
パパさんも一緒にお散歩するんだね。
皆、嬉しいよね~
やまのり | URL | 2011/04/04 12:01 [編集]



まめちゃん お大事に!
きっと思うことがあったんだよね
まめちゃんも いっぱい感じるもんね
犬種違いの兄弟だもんね!
める 良かった!


ゆみ | URL | 2011/04/04 10:06 [編集]


びっくりです
びーちゃんが 主述するまでは
知っていたけど、、、
亡くなったなんて。。。
びっくりです。。。

心配なことが続いてるけど
びーちゃんは
みんなのこと、、、
しっかり見守ってくれますよ。。。

ともこさん、、、
落ち着くときがないかも、、、ですが
休める時は休んで、、、
のんびり、、、深呼吸して
ゆっくり 進んで行きましょうね。。。
応援しています^^
くきらぴ母 | URL | 2011/04/03 23:11 [編集]



まめちゃん大丈夫?
早く元気になってね!まめちゃん。

めるはちゃんと食べてるんだね。
良かった~。
六花は?

トーサンも元気になったかなあ?
トーサンの後姿初めて見たかも・・・
トーサン!ともこさんを支えてよ!!
ひろまま | URL | 2011/04/02 18:43 [編集]



眠っているようなびぃ~をなでたのがもう1週間前になるなんて・・
まるで昨日のことのように時間が止まってる感じがします・・

まめ・・おだいじね!
あんなにケージでおとなしくって愛きょうたっぷりだったけど
まめちゃんなりになにか感じてるんだね・・
めるは元気でよかった♪ロッカはどうかな?

ともこさんも体調くずさないようにねっ!!
び~が心配するからねっ
mom | URL | 2011/04/02 16:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


