めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


5月11日


まずは動画です



六花は先日食べたものをすぐ吐き戻す日が2から3日続き、
病院へは行かなかったが、吐き気は案外すぐおさまった。
換毛期もかさなってるせいか、毛が薄くなっていて
ところどころ、地肌が見えるようになっている。
お産のあともあるのだから仕方ないのかとおもっていたが
そうではなく、湿疹が出来ていたのだった。

IMG_4474mini.jpg


IMG_4493mini.jpg



子犬2匹の世話に時間をとられ
ケージに入れていても静かにしている六花のことを
ケアしてあげられなかった。だめ飼い主
IMG_4477mini.jpg

IMG_4475mini.jpg



病院に行き、抗生剤をもらって飲ませている。
幸いにも、湿疹が湿潤しているところは少ないので
まだ、良かった。早く良くなりますように・・・。

またまた、まめとび~のお写真です
まめもび~も、視線の先にはおやつがある、
くいしんぼ、バンザイ!

IMG_4482mini.jpg


IMG_4478mini.jpg

IMG_4485mini.jpg

IMG_4486mini.jpg







MOMちゃん
シンディでもいつのまにか耳垢が・・とかあるの?
最近は耳の中のチェックも怠っています(T_T)
産後で体調が万全じゃないからですと言われちゃったよ。

kirariさん
写真もいいけど、動画は動く姿がみれていいですよね♪動画だから動いて当たり前だけど(爆)
動くパン君もみてみたですよん

やまのりちゃま~
六花は食欲も前以上になって元気だけど
湿疹はまだ治ってません。とりあえずお薬を続けてみるね。

ゲンおめでとさん
今度はガンだね。めると同じ誕生日だよね~~
一年に4回の誕生日か!
いままで気が付かなかったよ 
ともこ | URL | 2006/05/13 02:11 [編集]



六花ちん、良くなったかな~?
もうすぐ、ビーボも二ヶ月だね! えっ!?まだ二ヶ月?!っていう位、いっちょまえになってきたよね~~!!
子犬二匹の世話は、大変だけど、毎日楽しいだろうね~  いいな~~
ビーボ見てると、パピー欲しくなってきちゃうよ~  やばい、やばい・・・

セナママ | URL | 2006/05/12 23:43 [編集]



あ~~~!!!!いやいや~~~!
ともこちゃん~~~!いつ見てもびーぼーもまめも~~!超かわいい~~!!!
とーーってもしゃ~~わせ~~~な毎日だね~~!!!!

でも六花はどうしちまったのかね~~心配だね~
早く元気になりますように~~!!!

あ~それと~ゲンにお祝いメッセージどうもありがとう~~!まだな~んにもお祝いしてないんだよね~~私こそダメ飼い主だわ~~!
そんなこと思うと~ともこちゃんとこは~1年に~4回も誕生会しないといけないんだね~~~・・・すごいわ~~~!
やまのり | URL | 2006/05/12 21:57 [編集]



いや~ん。豆ちゃま。がんばって&がんばって~☆朝から応援してしまいました。笑。
やっぱりワンコって最高。
&音声付だなんて…凄~い!!!

ウチも一匹でてんやわんやなのにぃ、とも子さん失格だなんて…そんな事ないですよ。
(そう思ってしまう飼い主の親心はスゴック分かるけど)

私も早く直りますように、心からお祈りしております。
六花ちゃん、がんばろうね☆☆
kirari | URL | 2006/05/12 08:38 [編集]



あれあれ・・ろっか・・だいじょうぶかな?
この時期はさ気をつけててもホントにいろいろと
あるもんだよ~ともこさん~~
うちなんて「いちぴき」しかいないのに、知らない間に
耳が耳垢だらけになってたりしてね(--;)
症状が進むのがはやいんだよねぇ・・・
昨日はきれいだったのに今日は真っ黒とかさ・・
ろっか、はやいとこきづいてよかったよ~~~
特に産後だもんね・・いろいろと予測不可能なことあるんだよね
きっと・・・
mom | URL | 2006/05/12 07:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


