めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


動画
まめちゃんは午後、仕事場に連れて行ってます。
そこのwanのモカと遊んでます。
まずは動画、夜にでも画像をUPします。




モカお兄ちゃんです。
モカ兄は今年で2歳のダックスの男の子。
IMG_4505mini.jpg

M子ちゃんにおやつをもらってしあわせ~~
IMG_4495mini.jpg


こんなことして・・
IMG_4507mini.jpg


こんなポーズで誘っても
ボールが好きなモカ兄、しつこすぎると
IMG_4508mini.jpg


オカーサンが「サークルに入れ!」と言うので
IMG_4509mini.jpg


こんなポーズや・・
IMG_4510mini.jpg

こんなおもろい顔や・・
IMG_4504mini.jpg

こんなオケツを見せてみる(^^)
IMG_4503mini.jpg

お仕事って最高!ブヒッ
IMG_4511mini.jpg


フレブル | 2006/05/12 20:18 | コメント(4)





kirariちゃま
いつも覗いてくれてありがとう!

動画は簡単ですよ。
うちのはwinですけど、ムービーメーカーってソフトが付いてるからそれで編集してます。

画像をUPロードするように
動画ファイルを取り込めます。

動くパン君みたいな~~~♪
ともこ | URL | 2006/05/14 09:38 [編集]



や~ん。豆ちゃま。チッチしちゃたかぁ。
楽しかったから、間違えちゃったんだよね(^^)
そして、今5kgなの?
ウチも今ちょうど5kg位なの。笑。

とも子さん、動画がんばってますね~。笑。
凄ぉ~い!!
もう届かない所に行っちゃった感じ?笑。
きゃあ☆おいてかないでぇぇぇぇ。

kirari | URL | 2006/05/13 20:48 [編集]



MOMちゃん
まめちゃんは可愛いです。
でも最近お顔の地肌に色素沈着が・・・
毛は白なんだけど、パイドみたいに
色が出てきたのよ。
正面から見ると鼻のつぶれたハスキーなのよ(爆)
今度あうとき、驚くよ~~。
多分5kgにはなってると思う。
食べさせすぎかな??
ともこ | URL | 2006/05/13 20:23 [編集]



ぎゃ~~はははは~ひぃ~~笑える~~!!
まめ~~マッチポンプみたいに「ぴよ~ん」と
ボールを離したとおもったら・・
水分放出でお口にもしまりがなくなったんだね~
きゃははは~か~~わいぃぃ~~
フレブルって・・ほんとに「テケテケ」ってかんじの
歩き方がかわいいねぇ~~
人間の赤ちゃんがひざを曲げないで歩く姿って
かわいいけど・・
ず~っとあんなかんじなんだよねぇ・・・?
ラブとは違ったかわいさ満載だ~~!
mom | URL | 2006/05/13 09:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


