めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


頑張ったけど



める、4月21日午後12時15分に亡くなりました。

最後の最後まで頑張りすぎました
めるが頑張ってくれたから
私たち家族はめるの死を受け入れることができそうです。

ありがとう、めるちゃん。






めるさん、本当に頑張ったね。
・・・ありがとう
びーちゃんとお話ししている姿が目に浮かびます。
ともこさん、今はゆっくりして下さい。
本当に何とお悔やみを言っていいのかもわからなくて
・・・ごめんなさいね
ちひろ | URL | 2011/04/23 14:29 [編集]



めるちゃん頑張りましたね
今頃お空の上でびーちゃんと
再会して楽しくやってるかな
これかららお空の上から家族を
見守ってくださいね

ともこさんとてもお疲れかと思います
ゆっくり休んでください
びりーぶまま | URL | 2011/04/23 13:30 [編集]



める~~最後に会えて つらいのに 尻尾を振って わかってくれてよかったよ ありがとね いつまでも
忘れないよ

今頃 びーちゃんや 十兵衛 ガンちゃんにあってるかな?
そっちに行っても寂しくないよね

ともこさん 体を休めてね
キングママ | URL | 2011/04/22 22:21 [編集]


頑張ったね
めるちゃん・・・とっても頑張ったね。。。
今は 楽になったね。。。

ともこさん・・・お疲れさまでした。
ついこの前も・・・哀しい旅立ちがあったばかりなのに・・・・

めるちゃんは、、、
ともこさんにたくさん愛されて幸せだったと思います。。。

だから、、、幸せに旅立ったはず・・・。

らぴもね・・・
めるちゃんと同じ日・・・
昨日の夜に旅立ちました。。。

会ったことは ないけど
色白さんの美人さん・・・?が
一緒に 虹の橋を渡ることに
なるから・・・仲良くしてやってね!と
ともこさんから言って下さいね~。。。

ともこさん・・・一緒に
たくさん泣こうね~~。。。
くっきー&らぴ母 | URL | 2011/04/22 22:16 [編集]



みらくるめる、本当に頑張ったね
ともこさんと一緒に色々なところに行って、
犬生を謳歌したことでしょう。

ともこさん、一度ゆっくり身体を休めてね。

ご冥福をお祈りします。
小さなお花送りました。
みき | URL | 2011/04/22 20:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/22 20:17 [編集]



めるちゃん、ともこさん、奇跡をずっと祈っていたけれど、、、なんて言ったらいいのか、、、お疲れさまでした。
みんな十分頑張ったと思います。
めるちゃん、忘れないからね!
バボビ | URL | 2011/04/22 18:39 [編集]



める、がんばったねー。ほんとに長い闘病生活
お疲れ様。ちょっと先に言ったびーちゃんと
また会えるから全然寂しくないね。
でも残された方はとってもさみしいよー。
たくさんのがんばっている姿勇気づけられました。
ありがとう。
ともこさん、ゆっくりやすんでくださいね。
たむ | URL | 2011/04/22 16:46 [編集]



める~いいこだったね♪ほんとにいいこだったね♪
ともこさんちの子はともこさんにとってどの子も特別だけど、めるはかあさんに
「わんこってなんて素敵!」って教えてくれた
ほんとに特別な長女ワンコだったのだもんね♪
くりっくりの目がかわいくって・・思いだすとマムおばちゃんは
も一度あいたくなっちゃうよ・・・
またいつか会おうね~ぜったいだよ~める~
でも今は少し休もうね・・
そして母さんにも「やすんでいいよ~」って教えてあげてね・・お空から・・
mom | URL | 2011/04/22 16:46 [編集]



める、頑張ったね。
めるの頑張りはみんな見てたよ。
もう頑張らなくていいよ。
ゆっくり休もうね。
める、楽しい想い出ありがとう

ともこさん、体休めて下さいね。
もう頑張りすぎないで・・・
ひろまま | URL | 2011/04/22 14:34 [編集]



める、おつかれさま
びーぼにはもう会えたかな

おいしいものいっぱいたべて
思いっきり走ってね
空ママ | URL | 2011/04/22 14:27 [編集]



める~お疲れ様~
本当にめるはミラクルめるだったね、頑張ったね
たくさんたくさん、力を貰ったよね
ありがとう~めるちゃん。
やまのり | URL | 2011/04/22 14:01 [編集]



すごくすごく頑張って
とってもミラクルなめる♪
わんわんわんと
ともこさんの声と ずっと思い出すよ
ドックランの泥水に浸かるめるも
真っ暗闇で脱走しちゃって川に居ためるも
いっぱい思い出します
やんちゃな可愛いめる
少し先の目標をいくつもクリアーして
お花見もできたね!
お空で いっぱい遊んでいっぱい食べて
また会おうね!
ありがとう める♪

頑張った ともこさん
お疲れ様でした!
休んでくださいね!

ゆみ | URL | 2011/04/22 10:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/22 10:23 [編集]



める。がんばったね。
大きな手術をしたのに、お花見に行って、誕生日を迎えて、
キャンプにも行って、年を越してまたお花見して、
ほんとにミラクルだったね。
めるが頑張ってる姿をみて、みんな元気と勇気をたくさんもらったよ。
ほんとうにありがとう。
ボール投げが大好きだったことも、
割けるチーズが大好きだったことも、
お水遊びが大好きだったことも、
みんなみんな忘れないよ。
大好きなめる。また会おうね。

ともこさんがそばにいてくれたことが、めるの生きる力だったと思います。
めるは感謝の気持ちでいっぱいだと思います。
ごみ箱漁って帰ってきても、ランで泥水まみれになっても、
いつも笑顔で迎えてくれるともこさんがいてくれたから
めるは13年間幸せに過ごせたんだと思います。
私が言うのも変だけど、ほんとうにありがとうございました。
頑張りすぎちゃうともこさん。すこし心と体を休めてくださいね。

十兵衛母 | URL | 2011/04/22 09:52 [編集]



めるちゃん、がんばりぬいたんだね
本当におつかれさま、ありがとう。
カートにのって最後までおかあさんとおさんぽできましたね。

六花もさびしいね、、でも持ち前の明るさでおかあさんを笑わかせてあげてね
まめあん | URL | 2011/04/22 08:25 [編集]



める
よくがんばりましたね。
ともこさんもご家族の皆様も
一生懸命めるのこと
見守ってくれてありがとう。

めるも嬉しかったとおもいます。

める・・
楽になったね・・。

虹の橋のむこうではたくさん遊んでたくさん食べてね。

お空に行くのは・・・
ゆっくりでいいからね。
いろんな姿にかえて
ともこさんのまわりに現れてね。


ぷりキャンまま | URL | 2011/04/22 07:45 [編集]



める、ありがとう。
こんなに頑張って、私達みんなのお手本だよ、君は!

そして、ともこさんとご家族のみなさんも
長い闘病生活、びーちゃんのこと
いっぱい色んな思いを抱えながら
がんばっていたこと、素晴らしいです。
お疲れさま。

六花とまめちゃん、おかあさんを支えてね。


なす姉 | URL | 2011/04/22 01:46 [編集]



うん、うん・・・
めるは本当に良く頑張りましたよ。
食べられるものだけ食べる、それだって大変だったと思う。
一所懸命生きようとしてたね。
こんなに頑張った子、他に知りません私は。
そんなめるが大好きです。

びーちゃん、先輩たちを引き連れてお迎えに来てくれたかな。
これからみんなと、楽しい第二の犬生を送ってね。
いつかまた会おうね。ばいばい、めるちゃん。

ともこさんも長い看病生活お疲れ様でした。
めるはすごく感謝していることと思います。そしてこれからはきっとともこさん一家を、六花を、まめちゃんを見守ってくれることと思う。

どうか、少しでも身体を休めてください。
今夜はめると一緒に寝るのかな。
めるに私からもありがとうって伝えてね。
おやすみなさい。
ひろみ | URL | 2011/04/22 01:18 [編集]



めるくん・・・

お疲れ様
よく頑張りましたね
ありがとう
安らかに休んでください
ご冥福をお祈りします。

ともこさん、悲しいです。悔しいです。
でも、めるくんもう楽になったんですよね。
ともこさん、頑張ってくださいね。

あいラブyouママ | URL | 2011/04/22 01:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


