めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


月命日とショナノカ


今日は、び~の月命日でめるのショナノカです。

月日がたつのは早い。

めるが亡くなってから
六花が吠えるようになった

絶対にめるが入っていると
家族で意見が一致
いやたれのママたちがめるにお別れに
来てくれた時もずっと吠えていて
その時も乗り移っていたと思う。

そして、今日は全然吠えない。
そのかわり台所にたった足元に静かに伏せていた。

見上げた目が一瞬だけど、び~だった。

きっとそうだび~なのだ。

お帰り、びぃび





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/28 18:08 [編集]



めるもび~ちゃんも
おかえり~^^
いつでもお母さんに会いにきてね。
ひろまま | URL | 2011/04/28 14:48 [編集]



おかえり~
六花が吠えるなんて めるが入ってるに違いないね ぷぷ
び~ちゃんも おかえり!
台所はみんなの好きな場所だもんね♪

ゆみ | URL | 2011/04/28 13:15 [編集]



六花は寂しがってない~?
もう母さんを一人占めしてるみたいなもんだもんね~
おもいっきり甘えてもいいもんね~
びーとめるちゃんの分もいっぱいいっぱい甘えてね~~
ゲンは元々甘えんぼだけどさらに甘えん坊になったよ。
やまのり | URL | 2011/04/28 10:57 [編集]



うるうる・・・
おかえり。める。び~ちゃん。
十兵衛はそっちに行っていませんか?(笑)
十兵衛母 | URL | 2011/04/28 09:55 [編集]



おかえり!める♪
おかえり!びぃ♪
mom | URL | 2011/04/28 09:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/27 23:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


