めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


9歳

今日で9歳になったよ!

ご馳走は鯛のおじやだって~。






くきらぴ母さま

さびしさがつのりますね…。

うちはまだいい方だと思ってます。
おめでとうをありがとうございます。

たむちゃんへ
シェルは元気にしてるかな~
ココちゃんやたむパパママや岡ちゃんとたくさん楽しいことしてあげてね
ともこ | URL | 2011/05/14 11:50 [編集]


おめでとう^^
9歳になったのね~~(*^^)v

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

先に旅立ったワンちゃんのぶんまで
頑張ってほしい~~。。。

楽しい1年になりますように^^


くきらぴ母 | URL | 2011/05/13 17:16 [編集]



六花、お誕生日おめでと~♪
鯛のおじやはうちの子の初めての白身魚以来
食卓に並んでいないぞーー。
これからも元気いっぱいの六花で元気にフタケタ
迎えてね!
たむ | URL | 2011/05/12 23:20 [編集]


みなさま~~~~
お祝いコメントありがとうございます(^-^)

六花は9歳にはなったけど
いつまでも3歳児のようです。

それから、めるもび~もいなくなってしまったので
さびしいようです。

2ひきがいたときはしなかったのに
いまではストーカーもするようになりました。

でも、まめとはガウガウ遊びもしてますよ~~。

それでも、よる歳なみにはかてないのか
まゆげに白いものがでてきてるので
性格とふけ顔がアンバランスです(笑)

これからもよろしくね~~~~!!!!!
ともこ | URL | 2011/05/10 14:13 [編集]



六花。おたんじょうびおめでとう♪
9歳かぁ~・・・
お顔が白くなってきたけど
気持ちはまだまだ”女の子”よね(*^。^*)
いつまでも若々しいカワイイ六花でいてね。

十兵衛母 | URL | 2011/05/09 21:06 [編集]



六花~~
お誕生日おめでとう♪

9歳か・・。
でも若いねぇ~かわいい(*^_^*)

鯛のおじやって
うんまそ~~♪

おばちゃんもたべたいわ(笑)

また一年元気にたのしくすごしてね♪
ぷりキャンまま | URL | 2011/05/09 19:41 [編集]



六花、ともこさん
お誕生日おめでとう!
美味しいもの食べて
たっくさん遊んで
たっくさん笑って
楽しい毎日になりますように
応援しています~p(^_^)q
noko | URL | 2011/05/09 18:21 [編集]



ろっかぁーーー!!!
すごいじゃん~~~!鯛のおじやなんて、あたしでも食べたことないよ~~!
9歳か~おめでとうね~~!
まだまだでもかわいこちゃんだしーー!
皆の分いっぱい甘えてね~~!!!
やまのり | URL | 2011/05/09 16:37 [編集]



六花♪
9さいおめでとう!
しょほしょぼお目目がかわいいねぇ~ろっか
鯛のおじや美味しかっただろうな~
また作ってもらおうね
まめあん | URL | 2011/05/09 15:56 [編集]



六花~
9歳のお誕生日おめでとー!!

ここんとこ♪びー♪になったり♪める♪になったりで大忙しだったから、鯛のおじやくらい当然よね。笑
この一年も元気で楽しく美味しく過ごしてちょうだいね。

しかしこの写真♪びー♪にそっくりだね~。
ヒロコ | URL | 2011/05/09 15:12 [編集]



六花、お誕生日おめでとう♪

鯛おじやなんて豪華!
すっごくおいしそう

元気でたのしい1年となりますように
空ママ | URL | 2011/05/09 13:55 [編集]



六花お誕生日おめでとう~!
鯛⁈すごいごちそうだぁo(^▽^)o
うらやましいなぁよかったね♡
この一年も元気に楽しく過ごしてね(^_-)
かな | URL | 2011/05/09 13:30 [編集]



六花、お誕生日おめでとう!
お口のまわりのポツポツ白いモノが、
なんだか、すっごくキュートだね。
そして、1年後、元気に大台を迎えようね~!


なす姉 | URL | 2011/05/09 11:14 [編集]



六花~~~ともこさ~~ん!!
9歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
鯛のオヤジだって!? 爆
美味しい鯛のオジヤ食べたかなぁ~~
しじみみたいな小さい可愛いお目目の可愛い可愛い六花ちゃん♪
また愛らしい六花に会うのが楽しみですょ
9歳も健康で楽しく過ごそうね!
おめでとう~~~!!!

ゆみ | URL | 2011/05/09 10:11 [編集]



六花~誕生日おめでとう~
鯛なんてすごいね~!
おじやをおやじって読んでたよ。。。
やっと理解できました!笑
ずっと健康で元気でいてね!!!
また遊ぼうね~

ともこさん、おめでとう!!
ともこさんも健康で元気に過ごしてね~^^
石川では大変お世話になりました。
シゲルも大喜びだったわ。爆

ひろまま | URL | 2011/05/09 09:18 [編集]



六花、おたんじょうびおめでと~~♪
鯛のおじやだって~~?!
なんちゅーご馳走だ・・・羨ましいじょ。よだれが・・・
いっぱい食べて、いっぱいいたずらしてねー(爆)

この1年が楽しく健やかな年でありますように♪
ひろみ | URL | 2011/05/09 02:58 [編集]



ろっか!おめでとうね♪
ろっか!ほんとにおめでとうね!
なんだかうれしくて涙がでるよ・・
ろっかが元気で9歳をむかえてくれて
ほんとうにうれしいよ~
mom | URL | 2011/05/08 22:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


