めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


手術終わる

まめの膀胱からはたくさん石が出てきました。

膀胱の内側の組織も石によって炎症がおきて
血尿が出ているそうです。

入院は、4~5日の予定です(^.^)
昨日はいびきをかいて寝てたので会わずに帰りました。

とにかく生きてて良かった~(@゜▽゜@)

フレブル | 2011/05/24 07:30 | コメント(7)




ありがとう~!
まめ元気だけど寂しそうでした。

ちん○んの横に10センチくらいきってます。

傷が痛々しいけどエリカラはしてません。
なぜならば、口が届かないんですね(笑)
ともこ | URL | 2011/05/25 11:24 [編集]



手術成功おめでとう!
4~5日も入院するのかぁ~
マメちゃん、退屈だね(笑)
フレブルって結石の出来やすい犬種なのかなあ。
今後出来にくくする良い方法が見つかりますように。
おうちで暴れるマメを早くみたい!
ひろみ | URL | 2011/05/25 02:34 [編集]



まめちゃんよかったですね!
がんばったね。
術後の経過も良好でありますように☆

ともこさんお疲れ様でした。
ちょっとゆっくりしてくださいね
かな | URL | 2011/05/24 19:00 [編集]



まめちゃん、よかったx2!
私も安心したよーー!
おめでとう~!ひろまま、笑顔のまめちゃんって!?笑
笑顔って分かる~?爆
でもこれで痛みもとれて元気なまめちゃんになるね~~~!えがったぁ~~!
やまのり | URL | 2011/05/24 17:14 [編集]



ブヒブヒまめちゃんお疲れ様!!
無事に終わって私も安心しました
入院でゆっくり養生して、元気に退院しようね

ゆみ | URL | 2011/05/24 15:16 [編集]



無事に手術終わって良かったですねー。
早めに気付いてとってあげることができたから
排尿の時に痛みがなくて良かったね♪
ともこさんもお疲れ様です。
たむ | URL | 2011/05/24 13:23 [編集]



まめちゃん!無事に終わって安心しました!!
小さい体でよく頑張りました^^
石があったんだ~
でももう大丈夫だね!
安静にしてね。
早く笑顔のまめちゃんに会いたいです!
ひろまま | URL | 2011/05/24 11:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


