めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今日は






めるの四十九日
あの日からもう49日もたった。

いまどこにいるのかな…

昔、脱走したときのように
近所の家のお庭に入って
激走して『うちにはまだ帰らないよ~』って
ニヤリな顔でこっちをみてるかな

び~も一緒にくっついてる?
寂しがりのび~だから
めるちゃん、そばにおいてね

それから、シンディにはもう会えた?
お空にのぼって七日目だよ。

らぴちゃんもいるはずだよ
めると同じ日にお空にのぼったよ。
十兵衛、ID、Nana、がんちゃんたちもそばにいる?
伊豆や山中湖で遊んだときみたいだね。

六花もまめも元気だけど
さびしそうだよ

お母さんもお父さんも
おにぃもますみちゃんも
ほんとにさびしいんだよ






くきらぴ母さま

コメントありがとうございます

4匹のときと比べられないほど静かです。

大変なこともたくさんあったけど
大笑いしたのは、倍以上だったなぁ

くきらぴ母さんは私の何倍もさびしいですね
ともこ | URL | 2011/06/14 00:01 [編集]


遅くなっちゃって^^;
もう・・・すっかり49日も過ぎてしまったけど
ともこさん・・・
まだまだ淋しいですよね。。。

夢に出て来ない・・・
私も一緒です。

出て来ないのは
たくさん愛して たくさん愛されてた証拠!って
聞いたことがあります。
だから・・・めるちゃん、、、
安心して
お空へ旅立ったのでは・・・って
思うよ^^
くきらぴ母 | URL | 2011/06/12 09:04 [編集]



mom

ほんとにさびしいね
いつもじっとり涙がでます。
こんな女じゃなかったはず!
歳のせいかな、ぷ。

ひろみさん

空の住人がふえるのはさびしい。
そうなの
もう一度、温かいからだに触りたい
夢でもいいんだけど、夢にも出てきてくれません(涙)

ともこ | URL | 2011/06/08 17:58 [編集]



>十兵衛、ID、Nana、がんちゃんたちもそばにいる?

そしてめる、びー、シンディ

こうして名前を並べると本当に寂しい・・・
いまだに信じられないよ。
それは心の中でいつまでも生き続けてる証拠だけどね。
もう一度柔らかな耳に、身体に触れたいよね・・・。

みんな、健康な身体を取り戻して
今頃元気に走り回ってる。
心からそう信じてます。
ひろみ | URL | 2011/06/08 14:37 [編集]



ほんとに・・寂しい・・
める・・シンディをお願いね。
mom | URL | 2011/06/08 08:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


