めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


5月16日 モッテコイくらべ
び~ぼとまめ蔵のモッテコイを比べてね
飼い主の声に注目してください(・・;)

↓び~ぼ



↓まめ蔵(まだちっちゃいよ)



この日、キングママが、頼んであった首輪を持ってきてくれた。

める六花はもちろん、まめとび~のもおそろいだ!!
そしてめるろくにはタンクトップも作った。
と~~っても可愛いよん♪

よくわからない画像ですが、ちっともじっとしてない
び~が入るとシャッターが切れません(-_-;)

IMG_4577mini.jpg


まめちゃんの首輪画像は後ろ向きです

IMG_4559mini.jpg

IMG_4552mini.jpg







かすみさん
お礼なんて、わざわざありがとう♪
可愛いものは可愛いのよ、ねぇ、フィン~~。
スヌードって、なんだ?
あ~、雨の日用だね、いいねいいね
早速、伝えないとね~。

ちひろさん
可愛いでしょ♪
早く、やってくるといいね
天使のような悪魔だよ。

今日はさ、ドライヤーのコードをかじられた(-_-;)
ともこ | URL | 2006/05/19 22:39 [編集]



あー、可愛い・・・懐かしい・・・
それしか言えない。
ここのところ、それしか言ってないよねワタシ。
でも、しょーがないじゃん!
ちひろ | URL | 2006/05/19 21:31 [編集]


お返し~
かばび~~♪♪
のお返しにきたよ!
いいじゃん! 4つお揃い
可愛いぞ! こらりゃ タンクトップもリードもスヌードも みんなみんなおそろで
写真撮って~~♪♪
かすみ | URL | 2006/05/18 22:16 [編集]



kirariさん
まめちゃんですが、まっしろけだと思ってたら
しっぽの付け根にベージュの斑点があらわれ
あらら~と思ってるうちに
顔にグレーっぽいシミがでてきて
よくみるとパイドの柄なんですよ(@_@;)
だけど生えてる毛は白なので
薄汚れてるようにみえて~、
汚らしいったらありゃしない。

nokoさん
おっされ~でしょ♪
キングママが気合を入れて作ってくれて
やったね、でしょ(笑)

まめちゃんのタンクトップも作ってもらうつもりなの、きゃっは~!!
ともこ | URL | 2006/05/17 21:44 [編集]



び~もまめもおっきくなったね!!
元気いっぱいで
うれしいねぇ~~(^_^)v

しかし、おっされ~な一団だわ♪
みんな素敵な首輪がとっても似合ってるね~

MOMのコメント、ばかうけ。ぷぷ
絶好調~舌好調~♪



noko | URL | 2006/05/17 21:19 [編集]



豆ちゃん、かわいい☆
色白だから、ビビットなお色が似合いますね☆

そして、動画。
とも子さん、もう手馴れた感じですね。
そして、お声出演の次は、是非お姿出演を!
豆ちゃんのおNEWな首輪も素敵でーす☆(^^)
kirari | URL | 2006/05/17 20:06 [編集]



さすが物知り博士MOM!

「孫」までスラスラ~っと出てくるんだね、ぎゃは~~
さすがお若いわね♪
脳年齢、ぶぶ~
ともこ | URL | 2006/05/17 09:10 [編集]



ともこさん~~♪
まめ・・顔がくさいって(爆)
でも、うちの弟の所のキャバもあんまりにおわんけど
目の下「納豆臭」ですぅぅ~~ひぃぃ~~
そういう意味ではやっぱりラブはにおわんよね~?
まめちゃんてば・・おとしどころをしってるじょ~~!
1回持ってきて期待させ・・次はすかす・・
「ワンコ吉本」があったら~当確ですなぁ・・・
ビーボは・・・ええと・・ビーボは・・・・
今はただの怪獣ですな(--;)
育てた経験があるだけにこの時期のラブが
「暖簾に腕押し」「馬耳東風」「きくみみもたず」「どこ吹く風」など・・(--;)
書き出せばきりがないですなぁ・・・・
でも、なじぇか・・メル&ろっかの時は烈火のごとく
おこって憤死しそうだったことも・・
ビーボなら「かわいい~」とおもえるんだよね♪
そうでしょ~?
♪なんで~こんなに~かわいいのかよ~
  孫という名の~宝物~♪
だよね~~うっひひ~~
mom | URL | 2006/05/17 07:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


