めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


5月19日 予防接種
び~ぼの体重8700g 何グラム増えたのか計算できない(^^ゞ

今日は、び~ぼの予防接種に行ってきた。
めるも一緒に連れて行って、狂犬病の予防接種もした。

初めて階段を下りたび~は、ちょこっとブルッと震えていた。
病院の診察台でもブルブルしていたが
先生が優しい言葉をかけてくれたら
お礼に手をガブッと噛んだ。あ~ぁ(・_・;)

IMG_4584mini.jpg



17日で生後2ヶ月になったび~ぼと六花を比べてみた
やっぱり似ている。さすが親子だ
上六花、下び~ぼ
IMG_0021mini.jpg

IMG_4602mini.jpg


上六花、下び~ぼ
IMG_0017mini.jpg

IMG_4543mini.jpg


上六花、下び~ぼ
IMG_0010mini.jpg

IMG_4419mini.jpg

どの写真もび~ぼの方が目つきが悪いと思いませんか?

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

六花とび~ぼを一緒にすると
六花の身体に傷が付くので(噛むため)
めるとび~ぼのツーショットが多い。

IMG_4591mini.jpg


お局様的立場にあるめるには
一目置いているび~ぼですが
親である六花には、遠慮なしで
ガンガン攻めていきます。
兄妹がいれば、良かったのにと一瞬頭をよぎる^^;






ぷはー さすが親子!!すごく そっくりぃ
で、目つきがって?
うーんよねぇ。。。。。
お・・・男の子だからだよぉ きっと ( ̄∇ ̄;)
元気が1番!!わんぱくでもいい!!
大丈夫!小さい頃に手がかかる子ほど
大きくなったら親孝行~♪
なんて言うじゃなーーい?

ゆみ | URL | 2006/05/20 22:34 [編集]



MOMへ
腕カバーだよ~~、ぎゃは~~
ともこ@仕事場 | URL | 2006/05/20 12:25 [編集]



さすが「ギャングビーボ」・・・
お礼をお礼参りと勘違いか?噛んだのね~ぎゃは~
それにしても・・・や~っぱりそっくり!
それでもやっぱり男の子顔と女の子顔ってかんじだわ~
目つきは・・確かに(--;)・・・・・
でも~とっても元気にそだってて・・よかったね~♪
3日にその成長振りをとくと拝見いたしますゆえ・・
あ・・厚手長袖を着ていったほうがよさげだねぇい・・
どんなに暑くってもさ!ぎゃはは~ビーボの歯対策だ~!
mom | URL | 2006/05/20 10:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


