めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


27日は
び~ぼ


び~ぼの月命日でした。

めるちゃんが後からいって、び~はめると一緒にいるのでしょう

生きている時も、写真のようにちょびっとくっついて

ねんねしたりしてました。

めるも、この程度なら許せるけど
べったりされるとすごくいやらしいので
び~ちゃん、びとっとくついてちゃだめだよ!






ほんとに会いたいです(涙)

ともこ | URL | 2011/10/03 01:00 [編集]



びーちゃんもめるちゃんと一緒だから
淋しくないね!
うちも、、、私は淋しいけど
くきらぴは一緒だから
淋しくないと思ってます。。。

ワンって文句ひとつ言わないから
無条件で可愛いもんね。。。

また、、、いつかどこかで
ともこさんはびーちゃん、めるちゃんに・・・
私は くきらぴに・・・
出会いたいですよね^^
くっきー&らぴ母 | URL | 2011/10/02 00:48 [編集]


まめあんさん、ヒロママ、ゆちゃん
どうも、び~ちゃんは心細くて
めるにびったりくっついてるらしいです。
それも背中にしがみつくように(-_-)

めるは、我慢してるけどそれがいやで
気分がどんよりしてるらいいです(笑)

でも仕方ないから、見るだけはみてるらしいよ

すごくめるらしいと思ってにっこりしましたが
び~が四六時中めるにひっついていないように
いつもにもまして、お線香をたき
チーンして話しかけてます。ぷぷ
ともこ | URL | 2011/09/30 19:19 [編集]



つかず離れずが丁度良いよね 笑

きっと一緒にいるね♪
めるも元気に一緒に
遊んでるかな

ゆみ | URL | 2011/09/30 17:09 [編集]



び~ちゃんもめるもきっと一緒にいるね!
くっつき過ぎず離れ過ぎず仲良くしてるよね。

写真っていつ見ても涙がでるよ・・・
び~ちゃん、今日も暖かい1日だよ。
お空の上はお花咲いてるかなぁ~?

そそ、9月27日はケンジの27歳の誕生日だった。笑
ひろまま | URL | 2011/09/29 10:20 [編集]



お空でも同じようにしていますね、きっと。
いっしょにいますよ。

ひるがのに行けてよかったです。
会えてうれしかった~
ありがとうございました!
まめあん | URL | 2011/09/28 22:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


