めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ヒキコモリ


今日、まめに冬仕様のベッドを買った。

小鳥の巣箱みたいで屋根がついている。

まめは気にいって入ったままでてこない(爆)

まめハウスに手を入れると
モワァッと暖かい
だけど寝返りするとまめハウスはぐらぐら揺れる(笑)
今年の冬ぬくぬくのはず(^.^)



〓〓 ともこ 〓〓
スポンサーサイト






ひゃ~~!まめちゃ~ん!かわいい~~!!
よかったねー!今年の冬はこれでぬくぬくだね~!
ずっと寝ちゃうんじゃない?
やまのり | URL | 2011/10/05 16:33 [編集]



まめちゃん、可愛い!!!
ひるがのでは、ともこさんの側にいつもいたよね。寝るときもべったりだしぃ~
まめちゃ~ん!
あったかいハウスでぬくぬくしてね~
ひろまま | URL | 2011/10/04 16:46 [編集]



今日てんてんにもベッドを買ってあげました。
なのに!
ちっとも入りゃしない!!
無理矢理入れてもちょっとしたら出てきちゃうの。
も~~~っ!!
十兵衛母 | URL | 2011/10/03 19:57 [編集]



あったかそう~~
まめちゃん良かったねぇ♪
いよいよ冷え込んできましたねー
こちらは今朝は10度を切って
さみぃ~~~って起きました

ゆみ | URL | 2011/10/03 15:13 [編集]



まめ~~!いいハウスだね!
あったかそうだ♪

ともこさん、ひるがのではありがとうございました!
ちょっとしか居られなかったけど、また次回、会える日を楽しみに
でもってその時は、宜しくお願いします!



やすよ | URL | 2011/10/03 15:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。