めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


カレンダー


365カレンダーは今年も完成しませんでしたね


8日に検診に行って、まめのしっこ検査をして
結果は良好でした。
六花は後ろ足の膝裏の毛が抜けて心配だったので相談しました。

ハゲた皮膚から新しい毛が生えて来てるので
様子を見ることになりました。
気になっていた甲状腺の病気は血液検査の結果が悪くはないので
今のところは大丈夫のようだけど
年齢のことがあるので気をつけてねといわれましたよ~

取り敢えずひと安心!!

写真は動物病院でもらったカレンダーです。
今までもらったカレンダーの中で一番きゃわいい(^.^)

表紙のチョコラブちゃんが
六花に似てて、表紙をめくれないかも(笑)


〓〓 ともこ 〓〓






ゆみちゃん

Hさんの癒しカレンダー
新しいのがみたいよね!
はやくかえってこ~~い!!

まめあんさん

ほんとに可愛いでしょ
アンディの小さい頃ににてる?
ちょっとこまった顔で胸キューンですよぉ

でにさん
六花のちいさいころに似てるんだよ♪
ほんとにめくることはできないかも(爆)


ともこ | URL | 2011/11/15 22:46 [編集]



似てる似てる。
あは、2012年と確認するためのカレンダーか(笑)いいねいいねそれ。
はげも気をつけたほうがいいのかあ、、カラのおなかのとこははげたまんまだ、、
deniz | URL | 2011/11/12 07:31 [編集]



ちょ、ちょーかわいい・・・・
獣医さんでくれるなんて、いいなー
なんかもらったことなんて、なーい(笑)
この子ずっと飾っておきたいね。
まめあん | URL | 2011/11/11 20:47 [編集]



良好♪よかった!!
チョコパピーちゃん
かわいい~~~
うちの獣医さんでくれるカレンダーは
いつも小型犬だけのやつ~
だから飾りません 笑
うんうん表紙のまんまでいいですよね~
365カレンダー
2年連続で達成しませんでしたね~
Hさんが ご帰国したら
癒しカレンダー再開してほしいなぁ~♪

ゆみ | URL | 2011/11/11 13:27 [編集]


みなさん~
このカレンダーはアマゾンで買えるみたい
↓各月の写真があったから、よかったらみてね

http://www.naire.biz/category/animal/189td933.html

この人の写真集もかったんです(バカ)
ともこ | URL | 2011/11/11 13:24 [編集]



なんともめげ~カレンダー♪
なす姉さんの言う通り、
めくらずに2012年だと確認するためのカレンダーにしたら?(笑)
六花ちゃんのきょとん顔も好き♪
2頭とも検査結果が良好で良かった!

十兵衛母 | URL | 2011/11/11 12:15 [編集]



あ~ん、とろけるようなラブ子犬。
ドキドキした~かわいい~。
めくれないと思うよ~。
2012年だってことが解っていいんじゃない??

六花もまめちゃんも、
安心をもらって良かったね。
定期的な健診で安心をもらうことって、
とっても大切なことだよね。
私も早くうりの検診行かんとなぁ~
なす姉 | URL | 2011/11/11 11:41 [編集]



ともこさ~ん!おはよう~
可愛いカレンダーだよね~
その動物病院に行きたい!笑
わたしももらったけどラブはいない・・・
その表紙切り取って飾った方がいいね!

まめちゃんも六花も良好だね!
良かった!良かった!

ひろまま | URL | 2011/11/11 10:26 [編集]



あひゃ~~~!かわゆい~~ん!いいな~~カレンダーくれるの~・・
その下の対照的な六花のお目々がまたかわゆいーーー!!!
六花、甲状腺の病気?
ゲンもそうなのかな~・・
コセクインだっけ?2日前から飲ませてるよ、40粒だと1ヶ月もたないよね・・・
やまのり | URL | 2011/11/11 09:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


