めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


薔薇の前、薔薇のあと





朝、本が届いた
カレンダーと同じ人の写真集です

薔薇のあと、お花を買いにいったのに
X'masオーナメントを買ってしまった(汗)

可愛く飾ってみた、むふふ


〓〓 ともこ 〓〓






nokoさん

子犬ってかわいいよね
薔薇もきれい
とっても癒されるよ(^^♪

ひろまま
何回も言うけどほんとに可愛い写真ばかり
癒されるよ~~!

ななもりうぃるままさん

クリスマスがきて、また年があけますね
ななみくんの日がやってくる・・・

ますますさびしいね・・・。

やまのりちゃん
カレンダー買うの?
本もいいよ♪

十母
またなきそうです
あれから、一年になってしまう・・・。

あいかわらず、ハァハァして
△▼△▼ぼーんをかじってるのかな(笑)
↑また名前わすれた、わはは~~
ともこ | URL | 2011/11/15 22:24 [編集]



かわいい~~~♪
めるもびーちゃんも賑やかで楽しいね!
うちもクリスマス仕様にしてあげなくちゃ。
サンタさんが寄ってくれないと
それを追いかける十兵衛も来てくれないからね(笑)

十兵衛母 | URL | 2011/11/14 13:26 [編集]



わ~~~~~!かわいい~~!!
ステキだよ~~!
私も飾りつけしようかな~~・・
カレンダーも買おう~♫
めるもびーも喜んでるね~早いね~もうあと1かげつちょっとでクリスマスか~・・

やまのり | URL | 2011/11/14 09:51 [編集]


素敵です~♪
キャンドルもとても幻想的…(*^_^*)
めるさんとびーさんの喜んでる笑顔が見える様です!
もうすぐクリスマス…早いですね…。

ななもりうぃるまま | URL | 2011/11/13 18:26 [編集]



ラブとバラっていいね~
うんうん、お空のめるもび~ちゃんも
楽しんでるね!
もうクリスマスだね・・・
ひろまま | URL | 2011/11/13 17:14 [編集]



薔薇とワンコ、素敵ねえ。
どちらもココロにしみ入る
やさしさオーラがあふれててたまりません(/ _ ; )

季節の飾り付けもステキ!
お空のふたりも一緒に楽しんでるね、きっと。
noko | URL | 2011/11/13 12:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


