めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


りんご

いい匂いのりんごを
さらにおいしくなれ~と
バターとお砂糖といためて
シナモンをまぶして
アップルパイの中身ができたけど
アップルパイは作りません(爆)

さめたら、ベーグルにのせて食べようと思います(^-^)/






なはーーボケボケ~~って~~
なんか私のこと言われてる気分~~~
私は今日か明日アップルパイ作ろうと思ってるんだけど、ともこちゃんそんな食べ方もいいね~~
いろいろできる~~
TVで言ってたよね、骨の半分はカルシウムだけど、もう半分はコラーゲンなんだって。
あーーもうね、ぼけちゃっていろいろまじってしまってさ~
その後、玉ねぎの皮とかりんごの皮と身の間に何がある?
とにかくりんごを焼いて食べると皮ごとだよ、いいんだって~~!
やまのり | URL | 2011/12/10 09:47 [編集]



ゆみちゃん
あのね~リンゴ酵素に使うのは
スパーで買ったやつが沢山あるのだ!笑
そそ、ボケりんごに近いかも。ぷぷぷ。


ひろまま | URL | 2011/12/09 17:34 [編集]



リンゴ酵素~~~!?
そんなん使っちゃダメってぇ~~
傷リンゴ送る?
贈答用じゃ勿体無い!!! 爆

ゆみ | URL | 2011/12/09 14:27 [編集]



ゆみちゃん

「ボケ」ってしゃっきりがなくなったことなんだぁ(笑)

わたしも、「ボケ」てるよ(爆)

りんごね、煮てもしゃっきりしてておいしかったよ

作ったのはあたしじゃないけどね、あはは~~!

ひろまま

りんご酵素いいね!!
「ボケ」のばばにのませなきゃ(汗)
昨日はおふろに入れたんだよ~~~

ともこ | URL | 2011/12/09 14:09 [編集]



ともこさ~ん!おはよう~
へぇ~色んな食べ方あるね~
わたしはりんご酵素作ります!
5キロの材料残ってるしね。

ゆみちゃん!
ボケ・・・ってあのボケじゃないのね。笑
面白い方言だよね~。







ひろまま | URL | 2011/12/09 10:43 [編集]



さらに美味しくなりましたか~?
長野はね
ボケてから煮ます
ボケって分かる?
シャキ!がなくなったこと~
ゆみ | URL | 2011/12/09 10:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


