めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あけまして



おめでとうございます

人間界だったら喪中で
ご挨拶出来ないところですが

生きていたときのように
年賀状もださせていただきました


昨年はたくさんの暖かく優しい言葉に
助けていただきましたm(__)m

ほんとにほんとにありがとうございました♪

六花とまめと楽しく、めるとび~には綺麗なお花と美味しいものを
欠かさないように心がけます。






でにちゃん
わたしも元日に休日当番医にいって
もらった薬でなおらず
6日に義父の抗がん剤治療のためいった
大学付属病院で診察をうけ
処方してもらった薬でやっと咳がおさまってきました。

いまはやりの「マイコプラズマ肺炎」の疑いありだそうです(流行にのってる♪)

今日は、毎日出ていた微熱もおさまって
気分良くなりました。

体調の変化にきをつけなきゃ、ね
お・と・し・ご・ろだからね(爆)

まめあんさん

今年もよろしくお願いします。

やっと、浮上してきましたよ~ん
かわいいめいの元気な姿をブログちぇっくして
すごく元気もらってるよ!!!

今日はお花の苗を鉢に植えました(笑)

nokoさん
まめ、ちょっと膀胱炎気味で
お薬飲んでるの

でもおしっこ濃度も正常に近づいてるので
もうすこしお薬飲んでまたおしっこ検査です

ラブはわかりやすくていいよ~
まめって、何考えてるかわからないときあるもん(笑)

ひろみさん

風邪はやっとよくなってきたよ
完全に「鬼のかくらん」です~(爆)

咳をすると胸に激痛がはしって
レントゲンを何回かとったけど
咳のしすぎの筋肉痛だってさ(爆)

ひろみさんも無理しないでね(マジで)

やまのりちゃん
あけましておめでとうございます

ゲンちゃんのスカじゃんがいかしてたわぁ♪

あったかくなったら、またあそんでね!!!

ひろまま
今年もよろしくお願いします

風邪やっとよくなってきたよ!

ヤツにうつれ~~と咳してたのに
ぜんぜん移らないよ、
「ほにゃららは風邪ひかない」らしい(爆)

あったかくなったらあそんでね!


ともこ | URL | 2012/01/08 17:50 [編集]



ともこさん!今年もよろしくね~
暖かくなったらみんなで集まろうね!
六花もまめちゃんも健康な1年でありますように
みんなみんな幸せな1年でありますように~

風邪治ったの?
無理しないでね~やっちゃんにうつしたら?笑

ひろまま | URL | 2012/01/08 11:28 [編集]



ともこちゃん~~!
明けましておめでとう~~!
また今年もよろちくです~~!
風邪大丈夫~?私は早々に引いたからもう免疫できてるから安心。
まめちゃんめちゃかわいい~~!
なんか獅子舞踊りそう~~笑
六花も赤い色のかわいいね~!
また元気に一緒に遊ぼうね~~!
やまのり | URL | 2012/01/08 11:11 [編集]



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

風邪治った?
私はいまだに尾を引いて咳コンコンしています。
年をとると治りが遅くてやーねー。

六花もまめも洋服かわいい~!
よく似合ってます(^^)
うちの近所のカレー屋さんのパグも
似たような服を着ていました。
暑いのに(-_-)
ひろみ | URL | 2012/01/08 03:18 [編集]



ともこさん、昨年は大変お世話になりました、
ありがとうございました。

お正月らしいまめちゃんお獅子と、
可愛い六花のお顔が見られてうれしいです。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
noko | URL | 2012/01/06 08:50 [編集]



元気だよ♪年賀状ありがとうです♪
この風邪で免疫をつけて、もー引かないぞ!と、浮上してくださいね。
めるとびーちゃんの天国でのしわあせ模様を想像し、六花とまめちゃんの健康を祈ってます。
まめあん | URL | 2012/01/05 13:56 [編集]



新年おめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。

風邪はどおですかあ?あたしも1日から症状がはげしくなりもろ寝正月でした。じゅるるれす。
風邪とかひくとこころが沈んでしまいがちですが
いったんわるいものを外にだして、新たな自分になれるという気もします。
できるだけ、いいことを頭に描いて想像して笑顔でやっていこう!って思ってます。
きれいなお花とおいしいもん~いいねいいね!喜ぶね!

まめちん、それ獅子舞ルック?
かばいい~~
deniz | URL | 2012/01/04 11:04 [編集]



やすよちゃん

風邪よくなりません(-.-)
熱も微熱だけどあって
夜になるとしんどいです

でもお散歩はいってるよ!
ご心配ありがとう
今年もよろしくね

えのちゃん
ルビーちゃんの性格が大好きです
可愛いなぁ、きっと10歳になっても同じ性格だと思うなぁ♪

ともこ | URL | 2012/01/03 22:40 [編集]



おめでとうございます。
六花ちゃん白髪が無くて美人さんですね。
今年は(フレも一緒に)元気に10歳を迎えましょう~
まめ蔵くんのドヤ顔もめんこい~
えのちゃん | URL | 2012/01/03 18:52 [編集]



おめでとうございます!
その後、風邪はどうですか?
無理せず、ゆっくりしっかり治して下さいね!
今年も宜しくお願いします!

やすよ | URL | 2012/01/02 22:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


