めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


5月29日
まめ蔵は毎日、午後から仕事場に連れて行っているので
携帯で撮った画像がたまっていた。

↓こんな小さくて可愛い
NEC_0001.jpg


↓近所のホームセンターへはじめてお買い物に行く
 ペット専用カートに乗ったのも初めて
NEC_0013.jpg


↓仕事場ではサークルの中
 モカ兄とならんでいる
NEC_0011.jpg


↓めるろくのお友達キングとジャックのお家に行った。
 目がキンチョーしている
NEC_0016.jpg


↓微笑みの貴公子になるため
 めがねを乗っける練習をさせられる
NEC_0018.jpg


フレブル | 2006/05/29 23:43 | コメント(7)





nokoさん、ゆみさん
楽しかったです。アリガトね~~~~♪

MOMのチーズケーキおいしかったね

早く写真を整理しないと・・・。

ちひろさん
momのところ?ん?
早く見に行かねばね~~(爆)
ともこ | URL | 2006/06/04 23:31 [編集]



ウワサには聞いてたけど、BBSがすごい事になってるね。
momとこで、昨日の画像を見てさ、羨ましくて仕方ないですよ~。見るだけなんて、拷問だよね。

カール、心配かけて、ごめんなさいでした。
軽い発作状態がまだたまにあるんだけれど、だんだん軽くなってるから、大丈夫、のような気がしてます。

会えないけど…また可愛い画像を頼みますね~
ちひろ | URL | 2006/06/04 15:09 [編集]


私も
今日はありがとうございましたぁ
可愛かった~
びーまめも可愛かったんだけど、めるろくも可愛かった~ 激しい歓迎が嬉しかったです
天真爛漫なびーと静か~なまめ!
それぞれの可愛さを堪能させていただきましたぁ
&いっぱいご馳走様でした
とっても楽しかったです
びーまめが どんな成犬に成長していくのか
更に楽しみになりました♪
ゆみ | URL | 2006/06/03 23:59 [編集]



きょうはありがとうございました~
思う存分ちびちびを抱っこして
楽しい一日でした♪
今ごろ、みんな疲れて爆睡してるかな??

noko | URL | 2006/06/03 21:21 [編集]



おっきくなったね~ちびちびズ♪
まめはあちこちおでかけしてずいぶんと世界が広がってるし、
び~はび~でテレビをごろ寝しながら観てみたり、いっちょまえになってきてるし~♪
もうすぐだ、グニグニしにいくど~(^_^)
noko | URL | 2006/06/01 14:25 [編集]


きゃははっ
かわいい微笑みの貴公子~ 笑
なんだか色白の人間みたいだね(* ̄m ̄)
えーっと10㌔を超えたビーボと大爆笑の貴公子に会うのが楽しみです♪


ゆみ | URL | 2006/05/31 15:20 [編集]



本家本元の「微笑みの貴公子」はさぁ・・
火事にあったりして・・・
なんか新聞の広告によると「微笑むことに疲れた」
らしいよ・・・(?)
無理して微笑んでたのかねぇ???
その点、まめちゃんはさ・・まめちゃんが微笑まなくっても
周りがまめちゃんをみて大爆笑しちゃうからさ!
めがね装着の練習もほどほどでいいと思うよ~♪
mom | URL | 2006/05/30 07:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


