めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

11 | 2017 / 03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今日は


び~の誕生日です
生きていれば6歳でした

いちごのタルトを用意しました。
ろうそく6本に火を灯した

び~が生まれ日だから、生まれた時のことを思いだす
手のひらにのる大きさだった。
みゃあみゃあと鳴いていた。
目の中に入れても痛くないと思った。

可愛いかったぁ~
〓〓 ともこ 〓〓






ななもりうぃるままさんへ

ご無沙汰してますコメントありがとうございます
まだ、いなくなったことを認めたくない自分がいるようです(^.^)
でも、毎日しょんぼりしてる訳じゃないんですけど~(笑)

せがるん、可愛いですね!!
ともこ | URL | 2012/03/19 21:22 [編集]



十母
あたしも、よわっちくなってきちゃってるよ
いつまでつづくんだろ(-_-;)

ひろみさん
び~が生まれころは、毎日キラキラしてました。
あのこもキラキラしてたよね♪

nokoさん
めるや六花が暴れて大騒ぎだったよね!
楽しい思い出です
momへ
ゴンタの大袋は買えなくてコンパクトサイズにしました(笑)
生まれ変わってうちの子になってくれたら、うれしい(涙)
でも、ご対面したときわかるのかな?
ともこ | URL | 2012/03/19 21:14 [編集]



びーさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつも、こんな風にあたたかく想ってもらえて、びーさんは本当に幸せワンコですね!
いちごタルト、とっても美味そう~っ(*^_^*)
ななもりうぃるまま | URL | 2012/03/19 11:59 [編集]



あ・・ゴンタ(笑)
電話の後、スーパーやドラッグストアで
どういうわけだかゴンタの前ばかりを
偶然通るので私も買って供えましたよん(爆)
すごいパワーだよ~ぎゃははは~

びぃ♪おめでう~!!
もしかしたらほんとに今日生まれ変わって
またともこさんのところに戻ってくるかもだね♪
かあさんが大好きだもんね♪びぃはさ♪
mom | URL | 2012/03/18 16:42 [編集]



びーぼお誕生日おめでとう。
みんなでおうちに伺って、
可愛いいびーぼはほんとに可愛くて、
キャーキャー大騒ぎしましたね。
みんなの中に今もびーぼは住んでますよね!

あの頃、生活のリズムがくずれて気分が沈みがちだったので、
生まれたばかりのびーぼを抱いて
幸せな気分をもらって帰った事をよく覚えています。
だから、おめでとうANDありがとう!です。
noko | URL | 2012/03/18 11:19 [編集]



びー、おめでと~(^^)
私もびーぼが生まれた頃、そしてマメが来た頃には
ものすごく深い思い出があって・・・
色々な場面を思い返してしまいます。
しかし月日が経つのは早いもんだ・・・
ひろみ | URL | 2012/03/18 01:10 [編集]



びーちゃん。
お誕生日おめでとう。
六花のお腹の居心地がよすぎて、
なかなか出てこなくてドキドキでしたよね。
かわいいびーちゃん。
いちごタルトは美味しかったかい?

十兵衛母 | URL | 2012/03/17 23:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


