めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Bee

今はいない子におめでとうと
声をかけてもらうのが
こんなに嬉しいとは考えつきませんでした。

いただいたコメントを見返しては
また、泣いてしまいます(涙)

ちっとも前進できてないじゃん!!自分!!!

『び~だよね』とみつばちが刺繍してあるハンカチを買いました。

親子で女々しいわ(-.-)






なす姉
コメントありがとうございます!
なすうりのお洋服すごく可愛いね
型紙もってるのがすごいわ
なすうりを見てると元気になるよ♪
やまのりちゃん
ちっともだめじゃないよ!
私もめるのことは笑って悪さのこととか話せるもんね(笑)
昨日の命日も忘れるところだったよ(汗)
今度、めるの爆笑思い出話に付き合ってね(^.^)
ともこ | URL | 2012/03/22 07:31 [編集]



ひろまま

なんだか、思い出が出てこないの。生まれたときとなくなったときしか覚えてないのかな…。
きっと、消化できてないんだね
いつもありがとうね(^.^)

ちゃなっちさん

なっちゃんのことを思うとまた泣けて来ます。会ったことないけど、あっというまに行っちゃったから、自分に重ねちゃうのかも、ね。
私もうじうじが消えないから、まだまだ、お付き合いするしかないよ~(笑)
号泣するのは減りましたよ(爆)
本当に女々しいわ
おばさんなのに(-.-)
ともこ | URL | 2012/03/22 07:16 [編集]



びーちゃんおそくなってごめんよ、お誕生日おめでとう~
てか、我が子(がんちゃん)の誕生日でさえ忘れるんだもん、私って。だめだめだね。
でもやっぱり我が子もそうだけど、びーちゃんやめるちゃんのことは今でも心にあるよ。
みんな良い子達だったね。いっぱい幸せ貰ったし、貰ってるもんね!
やまのり | URL | 2012/03/21 14:08 [編集]



今さらだけど、
びーちゃん6歳おめでとう。
こうやって毎年思い出してくれる人いるって
素敵、あったかいね。
ひろままの言うように、
ここにいた証拠だよね。
今もみつばちのように、飛び回っている!?
なす姉 | URL | 2012/03/21 11:34 [編集]



び~ぼ君 お誕生日おめでとうでしたっ♪
ちょっとバタバタしてて
落ち着いたらコメントしよう~って思ってたら
今頃になっちゃった^_^;

みつばち刺繍のハンカチ可愛いです^^
似てるようなのを見つけると嬉しいですよね

わたしも全く前進できてません…
だんだん、うじうじ、めそめそしてるかも。。。

ちゃなっち | URL | 2012/03/20 23:55 [編集]



来年もおめでとう~って言うよ!
無理に忘れることもないし、忘れることなんて
絶対に出来ない!!

び~ちゃんはいい子だったよね~
あの時さぁ~悪さしてさぁ~
って思い出話がたくさんあるでしょう
ともこさんのそばで生きてた証です。

タクなんかきっとたくさんあり過ぎて
笑い話になるかも。笑

みつばち、び~ちゃんに似てる~^^
ひろまま | URL | 2012/03/20 10:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


