めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


6月3日 来客
ラブ友で長野にすむゆみちゃんが
うちのちびっ子を見にはるばる新幹線で
たずねてきてくれた。

黒ラブシンディの母のMOMとイエローラブNanaの母nokoさんも
たずねてきてくれた。

IMG_4826mini.jpg


相変わらず、めるろくの激しい歓迎(-_-;)
一般の方なら、ドン引きだとおもうけれど
さすが、ラブ飼いで、身構え方が一流で
決して倒れたりはしないのがさすがだ!

び~ぼは小さいけれど、さすが六花の子供だけあって
激しくパワフルな上に、子犬の特権であるカミカミ攻撃も加わり
しばらくの間は、大騒ぎだった。

IMG_4861.jpg


IMG_4853.jpg


一方、まめちゃんは、MOMの膝の上でマッサージをしてもらいながら
うっとり・・・。うっとりしすぎて、括約筋が緩んだのか
ぷ~が出てしまった。
音がしない分、それはそれはくさいにおいだ。
このにおいを体験してもらえないのが残念。

たとえるなら、バキュームカーの匂いがした。ぎゃは~~。
IMG_4823.jpg








MOM
森のサプリ情報ありがとうね♪

一度トライしてみようとおもってるのよ(爆)
相変わらず、ぷ~は激しく匂います、ぎゃは~

ただいま、ブリトニー・まめ蔵はまどろんでおります。

かすみさん
にゃはは~~、思い出すね~
あれから一年もたってるのね。
あの時はちびジャック見学に行った帰りよね。
月日がたつのは早いものだわ・・・。
また、機会があったら是非見に来てね。

あ~っとび~は12kgくらいです。
ともこ | URL | 2006/06/07 05:35 [編集]



おおお~~
ラブの本領発揮?
大変だけど ほんの1年?の我慢です♪

ともこさんのところでめる&六花の歓迎を受けたのは およそ一年前です。
あ~~ あの頃は ラブ飼い経験が浅かった!  倒されるとは‥‥  不覚!
もう大丈夫ヨン♪♪

今度遊びに行ける頃はビーは何キロだろう?

かすみ | URL | 2006/06/06 22:17 [編集]



ともこさん~~
撮った写真を送るのわすれてた~~
あとでちょっとリサイズして送ります~♪
それにしても失礼な話なんだけど、まめちゃんを
「くさっ!」っていすぎました(--;)反省・・
でも~4の5の言う前に「くさっ!」って口からでちゃうほど
本能に訴えかけるすご臭でしたわ~~ぎゃは~~
シッポのふたを開くと、かるーく化学兵器になるよね~
ぎゃはは~~
mom | URL | 2006/06/05 09:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


