めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


可愛い


親子のチョコラブ
可愛い!体の細かいところも良くできてます

目はちょっとこわいけど(笑)

大人のラブは六花に似てるけど
頭のお鉢はめるに似てます♪

子犬はシッボの付け根に可愛い黄門様があってビックリw(°O°)w
そしてニコニコ

これってネットでみたことありますが、今回は足利フラワーパークで娘が買ってきました(^.^)
〓〓 ともこ 〓〓






うちにもイエローパピーちゃんあるよん♪
まめちゃんちから、私が忘れものした時計とともに
お伴できてくれたのでした。

たしかお伊勢さんへ行った時やね~
ひろみさんに会いに(*^_^*)

あぁ~~なつかしい

かわいいね・・チョコラブ親子♪
ぷまま | URL | 2012/03/26 22:09 [編集]



わーほしいー
探してみよ~!
イエローパピーちゃんはウチにもいますよ♪
で、ともこさん、あたしの駄作もしまだあったら気にしないで処分して下さい!><
ひどすぎだもん…すみません!
まめあん | URL | 2012/03/26 21:55 [編集]



ついつい買ってしまうラブの置物 笑
あぁ~かわいい!!
親子なんですね~
わたしも
マイロやアンリに似ているのは
たいてい買いたくなっちゃいます
1番最初に家具屋さんで見つけたチョコに近いイエローラブの置物が、マイロと同じクロスのペンダントつけてて、一目ぼれして買いました
1番のお気に入り♪
アンリを迎えるときに、そういえば黒ラブも居た!と思って家具屋さんに行ったらもうなかった、、、、、残念~

ゆみ | URL | 2012/03/26 15:34 [編集]



ともこさ~ん!黄門様見せて~笑
可愛い置物だね~

ねね~知ってた?
置物ってどんどん表情が変わってくるんだよ~
うちにあるイエローラブの置物さぁ~
買った時はむんっ!て顔してたけど
口元が笑ってきたもん!
これ!マジな話だよ!!

って言っても子供達は信じてくれないけどね・・・


ひろまま | URL | 2012/03/26 12:54 [編集]



ラブもあるんだ~
このメーカーの恐竜シリーズが全部欲しい~。
でも結構高いんだよね…
なす姉 | URL | 2012/03/26 11:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


