めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


手術

昨日六花が手術を受けました。

子宮摘出しました。
避妊手術ですが、3月オシッコと一緒に膿が出たので
先生と相談して日にちを決めました。

手術は無事に終わりましたが
膀胱と子宮が癒着していたそうです。

六花を病院に預けたら生きて帰ってこられないんじゃないかと
び~のときみたいになるんじゃないかと
ドキドキでしたが麻酔からもめざめ外でシッコもできご飯も食べたと聞いて
胸のつかえが取れました。

明日、退院します(^O^)

良かったよ~(^_-)






六花 手術大変やったね。
でも無事に済んでよかったです。
よくがんばったね。

ともこさんも心配したね・・。
でも無事六花が退院できてよかった。

しばらくの間ゆっくりして
よくなりますように・・。
ぷりキャンまま | URL | 2012/04/10 22:09 [編集]



六花、手術お疲れ様~!
手術することも、預けることも、ともこさん
自身すっごく考えて疲れたかと思います。
一緒にゆっくり休んでくださいねー。
たむ | URL | 2012/04/10 20:50 [編集]



わ、六花~~手術したのね、
ともこさん、離れている間、心配だったね(/_;)
でも無事に終わって、ヨカッタ!
少しでも早く傷口が癒えますように!!
noko | URL | 2012/04/10 20:21 [編集]



もうおうちに帰ってきたかな?
六花、お帰り♪
ともこさんもお疲れ様でした。
今日は一緒にまったりしてくださいね。

十兵衛母 | URL | 2012/04/10 17:12 [編集]



ともこさん、心配だったね。
六花が退院したらハグハグしてね!
無事に終わって本当に良かったです。

ひろまま | URL | 2012/04/10 16:58 [編集]



ほっとできて良かった
心配でしたよね
元気いっぱいで退院してくるよ
まっててねって
六花が言うよ!!

ゆみ | URL | 2012/04/10 11:27 [編集]



そうだよね、うんと心配だったよね。
退院したら、いっぱい抱きしめて~。

なす姉 | URL | 2012/04/10 10:37 [編集]



ろっか~(TT)
mom | URL | 2012/04/10 08:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


