めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


6月7日 ワールドカップ
び~ぼの体重12kg
まめの体重は多分6.5kgくらいのはず

昨日、職場でプレゼントをもらった。
ワールドカップ応援グッズわんこ用です。

4匹にそれぞれ着用してみた
まずはまめ

IMG_4895.jpg


かぶされる前は「なにかいいものくれるの」と言って(心の声)
こんな顔

IMG_4883.jpg



次はび~ぼ。くっついてるものが気になって
首をふりすぎてました(・_・;)
被り物ではなく、マフラー状態です

IMG_4869.jpg


ご褒美に夢中。物事を深くは考えていない。
これは、親ゆずり

IMG_4876.jpg


次は六花。パンの耳ほしさで何でもやる。
経験のなせる技だ~~!
IMG_4898.jpg


最後はお局める様
さすがに落ち着き払ったものだ。
おやつやパンの耳でつらなくても、この落ち着き。
ただ、眠いだけかも(爆)

IMG_4902.jpg


フレブル | 2006/06/07 08:32 | コメント(3)




元気~~?
ともこさん~!元気~~だよね^^
琵琶湖行ってきましたよ!!
ここから、そんなんに遠くなかった。。。爆
まぁ!旦那が運転手だからね・・・
タクと乗ってるだけのわたしです(^_^;

び~ぼとまめちゃん大きくなったね!!
会いたいなぁ~
今度は是非!ともこ家だね♪


ヒロママ | URL | 2006/06/08 16:47 [編集]



プラズマか液晶はどっちがいいのか
見る頻度で選ぶほうが賢いと
どっかの番組でやってたよ。

ちゃんと聞いてないから、大事なところを
覚えてないのよね~~

あはは~~(-_-;)
ともこ | URL | 2006/06/08 05:32 [編集]



めるボール、ロッカボール、ビーボール、まめぼーる!
日本のために応援よろちくぅぅ~~
あぁぁ・・でもこの一ヶ月間・・寝不足になるのねぇ~・・
歳になると「寝不足」はこたえるよね~~ともこさん~
うちはさ・・いま「テレビを買い換えるかどうか」で連日
夫婦で話し合ってます・・
プラズマと液晶ってどっちがいいんだろねぇ??
で・・今って買い替え時なのか知らん?
あ・・話題がワンコねたじゃなくってごめんね~
mom | URL | 2006/06/07 19:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


