めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


北軽井沢スカイパーク①
6月25日、朝6時半に出発して、ネッ友がキャンプしている
北軽井沢にむかう。
おともは、めるろくだけ。
目的はドッグランで遊ぶこと。

めるろくマッハ号(Fカーゴ)でオフ会参加は2回目になる。
3時間半くらいかかるつもりで出発。
日曜日なので車も多かった。
んがー、なんと碓井軽井沢まで2時間を切り
中軽井沢から北軽まで30分強で到着(@_@;)

9時には峠の茶屋にいた。
早すぎてすることがなく、キャンプ場にゲリラしようかと思ったが
目的地のスカイパークに向かう。

スカイパークには先客が何頭かいた。

着いたばかりで気力体力十分すぎるめるろくを狭いほうのドックランへ
連れて行く。
林の中にあって、林間コースといった感じです。
規模は狭いです。
IMG_5140.jpg

IMG_5139.jpg


しばらく遊んでいたら、先客のわんちゃんたちが見えなくなったので
広いほうへ移動。
入ったとたんいきなり走り出すめろろく(-_-;)
すぐに体が熱くなったようで
水呑場のひょうたん池(プラスチック)で水かきをした。

IMG_5149.jpg


体が冷えたらまた走り出す。
そのうち、ドックラン入り口近くに4つの小山を発見。
早速、チェックにいく、2匹。
う~~ん、もしかして牛糞とかを山盛りにしてあるのか(@_@;)と
思い、自分も近づいた。そしてそのとき
めるが山の手前で消えたーーー!

小山になっていたのはドックランの土で
その土の分だけ大穴があいていたのだ。
その穴には雨水がたまり、腐敗して、泡がぶくぶくしていた。
その中にめるはダイブしたのだ。
しかし、つかったのは4つのあしとおなかだけだった。

すぐに引き上げ、ドックランを出て、シャワーで足とおなかを
洗うことにしたよ、もう、どうしてかな?
8歳なんだからもうちょっと落ち着いてもいいのに・・。

洗ったあとまた入るといけないので
ベンチで休憩。
もうすぐ、みんなが来るからね
IMG_5136.jpg

IMG_5137.jpg








:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


