めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


6月28日 び~まめ散歩
めるろくの散歩のあと
び~まめを外に連れ出した。

まず階段を抱っこで下りる。
まめを玄関に待たせ、び~を連れてくる。
2匹にリードを着け玄関のドアを開け放つ。
IMG_5238.jpg


玄関から、階段を2段おりて道路だが
なかなか、前に進まない。

仕方がないから、抱っこで降ろす。
2匹はじゃれてばかり。
IMG_5247.jpg


前にも後ろにも動かないので
駐車場に移動

IMG_5242.jpg

IMG_5250.jpg

IMG_5246.jpg

IMG_5249.jpg

↓の動画は「び~まめのお散歩」です





フレブル | 2006/06/28 22:44 | コメント(10)




sakuraさま
コメントありがとうございます。

きょろきょろ頑張ってみますね~♪
こえ掛けしちゃうので
そのときは引かないでくださいね(爆)
ともこ | URL | 2006/07/03 01:45 [編集]


こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
365日カレンダーで目に止めて頂いて
とっても嬉しいです☆
まめ蔵くんはまだおこちゃまですよね??
おケケがまっちろでかわいいですね♪
スービバが近いとの事で(^∀^*)
今度行く時は意識してキョロキョロ探してみます♪
是非またサイトへ遊びにいらしてください☆
 

sakura | URL | 2006/07/02 20:02 [編集]


ちひろさま
うっしっし、うっしっし、
ちひろさん、その通り!
しっぽが下がってるの。まめといっしょだから、元気がいいんだけど、
一人ぼっちだと、まるでだめです。

めるろくは、お散歩デビューはすんなりしたし、階段も登ったし(めるだけど)
いろんなわんに挨拶したし
び~みたいなビビリかたはなかったです。
オスって可愛いね♪


ともこ | URL | 2006/06/29 23:49 [編集]


MOMちゃん
最近ね、まめに優しくかみかみ出来るようになったみたいで
「まめくん、噛んでもいいよ~」ってな感じで近づいてます。
なんだか、大人しいかもしれないと
淡い夢を見ているのよ、ぎゃは~
そして、まめは「オレがお兄ちゃんだ、ぼぼぼ~」と変な声を(鼻が鳴ってる?)出してます(爆)
また、会いにきてよ~。
ともこ | URL | 2006/06/29 23:43 [編集]


あにゃこさま

ハルちゃんマイペース??
動画拝見しましたが、やっぱり
2匹のじゃれじゃれさには癒されますね~。
家は犬種が違う2匹なので
茶色が興奮してくると白をレスキューしてます。あまちゃん飼い主かな~~(爆)
ともこ | URL | 2006/06/29 23:39 [編集]



お~、お散歩デビューっすね。
シッポが下がってませんかね?なんか照れ隠しにジャレてるみたい。める六花のデビューはどうだったんだろう?。カールは散歩も水泳も何の迷いもなく始まってたからさ~。
ワンがいっぱいの生活って憧れるんだけど、散歩の事考えると、う~~む・・・・
ちひろ | URL | 2006/06/29 14:01 [編集]



びーまめ散歩♪なんだかもどかしいねぇ~ぎゃは~
び~はさ・・一人だけの写真をみるとずいぶん大きくなったな~
っておもうけど・・
まめと並ぶとやっぱり、まだまだ「本ラブ」にはほどとおい
チビちゃんだねぇ~かわいいよ~~♪
でも・・からだの大きさがちがっても「兄弟」っていいねぇ~♪
男の子同士の散歩って・・どんなだろうねぇ~
ともこさんは女の子2つの散歩はなれてるけど
でこぼこ兄弟の散歩は未知の世界だもんね~♪
mom | URL | 2006/06/29 13:10 [編集]



ふたりともじゃれじゃれですね~。
散歩よりもじゃれてる方が楽しいのかも?
うちのロクはいろんな臭いを嗅ぎまくって歩くので、なかなか前に進みません。
ハルは自分のペースで歩けないと、ガンとして動かなくなるので、2ブヒを独りで散歩出来る日はかなり遠そうです・・・。

あにゃこ | URL | 2006/06/29 10:54 [編集]



みきさ~~ん
まめ蔵もび~ぼも1匹だと動けないよ。

今日は長距離で歩いてみました。
しかし、カメラにSDカードを入れるの忘れて
画像なしです。ばかばか~~!
ともこ | URL | 2006/06/29 08:22 [編集]


ういういし~~~ぃ!
にゃはは~。
散歩なのに『歩』じゃないんだね~(爆)。
じゃれじゃれのステージが外になっただけか。
うはは~。
でもなんだか初々しいよぅ。。かわいいなあ。
ちびっ子達には『夢』がある。
『未来がたくさん』って感じ(^^)
みき | URL | 2006/06/28 23:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


