めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


7月4日
今日、び~の血統書が届いた。
そういえば先日はまめちゃんの血統書が届いたのだった。

それぞれ、血統書を公開しました。
「Meru and Rokka」の「profile」のそれぞれのページに載せてありますので
興味があったら見てくださいね。

IMG_5268.jpg


IMG_5274.jpg


血統書と言えば、親戚さんさがしの「こーのへや」ですよね♪
び~もまめも登録してみました。

連絡はまだですが、親戚さんも見つかりました。
なんだか、同じお父さんやお母さん、それに祖父母、曾祖父母が同じでも
すごく親近感がわいてきまよね。

まめとび~を並べて撮ろうと思っても
どうしてもじっとしていられません(-_-;)
まだおこちゃまだから、仕方ないかも。

IMG_5252.jpg


IMG_5256.jpg


ましてや、全員を並べてきっちりとるのは
もっと難しいと思う。なので後姿。

IMG_5311.jpg






おふみさん
え~、ほんと?
ダッシュのせな毛はもじゃもじゃなのね
親戚さんじゃないけど
毛は一緒。
JKCの血統書はほとんどが3代祖だから、その先が親戚さんかもね
ともこ | URL | 2006/07/07 21:47 [編集]



残念ながらうちのとは繋がってなかった。って血統書の見かたがいまいち判らないけど。
次女が「なんでびーぼを抱っこして写真を撮らなかったの?」ってうるさい~~。
ダッシュね、背中もじゃもじゃよ。
ネコをみるともじゃ毛が逆立つ~。
おふみ | URL | 2006/07/06 23:22 [編集]


こまママちゃん
BBSにもはりはりありがとう!
やっぱり似てる~~?
顔は六花にそっくりだけど
毛質がぜんぜん違うの。
六花は短髪でストレートなんだけど
び~はもじゃ毛です(爆)
ともこ | URL | 2006/07/06 14:01 [編集]


親戚ワンです☆
ともこさん、こんばんわ。
親戚ワンでーーーーすByこま
このび~ぼのUP写真が・・・こまの小さい頃にそっくり!!!!感涙。
ちょっと探して、明日にでもBBSハリハリきますね~♪
こまみたいな おとぼけワンになっちゃうのかなぁ(笑)
こまくぅHP、容量オーバーで一時閉鎖中です。連絡遅くなって失礼しました。
BLOG、引き続きよろしくお願いします。
こまママ | URL | 2006/07/05 18:54 [編集]


MOMちゃま
お~~よ、闘犬よ、毎日戦ってるもんね(爆)

わたしは特技毒吐き、オット無視のコメントにやられました(大爆)
まるで同じよ、強者は弱者に対して
無視をして、相手の非を改めさせることもするのよ(犬の話)

毛はね、白も混じっちゃって
悲しくなるわ
明日は美容院で毛染めです
ともこ@仕事場 | URL | 2006/07/05 13:03 [編集]



ともこさん~
もう親戚さんみつかったの~~?
お父さん側の親戚さんが増えるんだね~♪
プロフィールみたよ~~ともこさんの(爆)
で・・気づいたんだけど・・
もしかしたらあたちとつながってるかもよ~
あたちも「闘犬」なんで~!ぎゃははは~
特技は毒はきとオット無視です(爆爆)
毛色は今は結構黒いです~~~
夏に向けて「チョコ」になってもいいかな~って
おもってます~~うははは~~

mom | URL | 2006/07/05 10:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


