めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


動画











フレブル | 2006/07/13 08:47 | コメント(8)




ゆみちゃん
散歩ね~、大変なのよ。
めるろくの散歩より汗かくもんね。
今日は、あさから異常に蒸し暑いため
まめの散歩は取りやめたのよ。
び~といっしょに歩かせたら(走らせたら)きっと、熱中症になるよ。
ともこ | URL | 2006/07/14 08:30 [編集]


かすみさん
あのね、び~は六花にそっくりなんだけど、そっくりでも、似てないところがあって、性格もちょっと違うし、毛並みも違うのよね~
これから成長したら、フィンに似てるところが出てくるかもだよね、楽しみだ!
ともこ | URL | 2006/07/14 08:28 [編集]


MOMちゃん
まめの毒ガスは相変わらずよ~
でも最近フードの量を減らしてます
3回食から2回食に移行中。

すぷへはいかれないのね
残念ね~。
早く、くるまの運転がんばってくだちゃい(・_・;)
ともこ | URL | 2006/07/14 08:26 [編集]



ぷぷぷ(* ̄m ̄)~
動画見ながら『あービーが○んこ!』って思っちゃった 爆
小さい時って 本当予告なしに 穴がぷくーだね 可愛いのぉ
大きくなったねー あっという間だね
一生懸命 歩く散歩が初々しい♪

ゆみ | URL | 2006/07/13 23:15 [編集]



まめ~~
腰抜けてるみたいに見えますが‥‥  大丈夫かい?
み~んな なんでそんなに大きくなって!  まめも大きくなりたいよ~~??か?

ビー‥‥
なんか いつもと違う心持ちで見ちゃいました。
フィンとちょびっと つながってる~~♪♪


かすみ | URL | 2006/07/13 22:02 [編集]



ともこさん~~
久しぶりに行きたいけど平日はお留守番させられないし・・
車は千葉まで行けるほどの技量がない(TOT)
今回は残念だけどハンカチ噛んで我慢するわ(TOT)

ビーボみたいにいつまでもすんなり「んこ」・・
お願いしたいわよ~~
ってか・・動画みると歩いてる時にすでにラブが出す時のお決まり
「尻穴ぷっく~」になってるよね~ぎゃは~
とっととだしたかったのに「まめ」のボボボ~で
ちょっとまたされてぶつがもう出口にきちゃったんだよ~
ぎゃははは~~
まめちゃんは出る時はどんな「お尻」事情なのかしらん?
もう・・「毒ガス」状態は解消した?(爆)
cindymom | URL | 2006/07/13 18:49 [編集]



>でも、臭いとりをするようになると「ん>こ」するのに
>時間がかかるようにならな~い?
うんうんそうそう♪
めるはまったくその通りだよ。時間がかかるったらさ~~~(汗)
六花はね、最近やっと臭いとりするようになって、大人の仲間入りか知らん(爆)
び~ちゃん、でっかくなっちゃって
体重測定してないのでどれくらいかわかりません。

やすよちんに会いにスプに行ける?

ともこ@仕事場 | URL | 2006/07/13 18:08 [編集]



ロッカちゃん・・
お母さんになってもかわらないわね~♪
それにしても、ビーボは大きくなったね~
それでもまだまだ、大きくなるんだもんね~
で・・んこするときに前触れないのね~?ぎゃはは~
でも、臭いとりをするようになると「んこ」するのに
時間がかかるようにならな~い?
シンディなんて切羽詰まった時意外・・
散々臭いかいで周りを周到に警戒してから
例の低い姿勢にはいるんだよ~~
袋もってうろうろついて周りあたちの身にもなれ~!
あやしい人と犬だよ・・ほんと・・
mom | URL | 2006/07/13 11:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


