めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


やっぱり、レトリバー
び~だけ散歩に連れて出たとき
途中で棒きれを拾った。

IMG_5396.jpg


家をでてすぐ見つけた棒だけど
玄関にたどり着くまでずっと咥えたままだった。

IMG_5401.jpg

IMG_5404.jpg



ちっちゃくても、レトリバーなのね~と
感心したものです。
体の中に脈打つレトリバーの血、それともDNA?
いや、両方だろう♪

ちっこいび~ぼがたくましく見えた。
可愛いね~~~~(←ばか)
IMG_5406.jpg









takumaruさま
リンクですか?
どうぞ、どうぞ、あんまり更新しませんが、お申し出、光栄です。

それより、こちらこそ勝手にリンクしちゃったんです。ごめんなさ~い。
ともこ@仕事場 | URL | 2006/07/15 11:25 [編集]



シェル@たむねえさんとこには、以前狸油のことでオジャマしたことがありまして・・・

あのう~、もしよければ『ともこ』さんのとこ、ウチのにリンク貼らせていただいてもかまいませんか?
これからもよろしくお願いします!



takumaru | URL | 2006/07/15 09:14 [編集]



ようこそ、お越しくださいました。

たむねえさんとは、あのアンジェリーナたむ姉さんのことですね

あら~、そんなつながりがあったとは
露知らず、失礼しました。

散歩、そう全員連れて行きます。
だから、超手抜きです。

まめ動画面白かったですか♪
実物はもっと面白いです。

1匹で飼っていたら、王子様になってたはずですが、かわいそうに
おしっこシートの上で寝ていても
まっ、いいかって、ポジティブに対処してます(←ちがうだろ)


ともこ | URL | 2006/07/15 08:36 [編集]



はじめまして、以前たむねえさんのところからココに飛んで来たことがあったんですけど・・・イラスト&記事を読み逃げしておりました。
まさかその方が、僕のしょぼいブログに書き込みしてくれるとは・・・いやあびっくりしました!
それにしても、あこがれの多頭飼い・・・うらやましいけど・・たいへんそうだ~~!
お散歩は、ともこさんが全員連れて行くの?
↓そばを食べるまめ蔵くんの動画よかったです~!ハガッハガッとおそばを食べる姿最高!
又遊びに来させてもらいます!

takumaru | URL | 2006/07/15 07:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


