めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


男の喧嘩
先日、トーサンが友人に誘われて
飲みに出かけた。

8時半ごろ、待ち合わせの場所まで送ってあげた。
帰ってきたのは多分、2時ごろではなかろうか・・・。

眠っていたのでよくわかりません。

次の朝、友人の妻から携帯に着信アリ。
「昨日はゴメンね、迷惑かけちゃって・・・云々」
そうです、喧嘩をしたらしいです。
二人ともかなり酔って、酩酊状態一歩手前だったようで
何が原因か、あえて申しませんが
友人が、ダダをこね、それをトーサンがなだめはしたものの
最後は自分もキレて、「もう知らない」と
帰宅した模様。友人宅から我が家まで
車なら10分かかりませんが
歩いたら、30分から40分くらいはかかる距離です。

かなり遠いのに千鳥足で徒歩で帰宅。
私に迎えにきてとは、いえなかったらしい・・。(ヨシヨシ)

次の日の夕方、友人がたずねてきて
「昨日は迷惑かけちゃって・・」とロールケーキを
もってきてくれた。昨日のことは覚えてないとも言っていた。
年だね~~~(爆)

このロールケーキがまたおいしいのです。

喧嘩のおかげでトクをしたわたし。ちゃんちゃん。
IMG_5505mini.jpg


☆★☆こちらの男の喧嘩もご覧ください☆★☆
かなり画像がぶれています。
び~の高速アタックとまめのジャンピング受身です

IMG_5515.jpg

↑び~がまめの下あごの肉の緩みを噛んでいます。

IMG_5513.jpg

↑くやしいまめは、何とか噛み返そうとしますが
マズルが短い(無い)のでなかなか、び~のあごにヒットしないうち
逆にまた噛まれてしまいます(^^ゞ

下の画像は体力で負けるまめちゃんが
くやしいので、び~のしっぽを
かんでやろうと、必死なところです。
IMG_5510.jpg


び~の足ですが、昨日、走り回って回って(家の中)
回りすぎ、また同じところを痛くしたらしく
また、「ひゃい~~ん」と泣いていました。
いまでも痛い指に体重が乗らないように
工夫して立ったり座ったりしています。
痛み止めの薬は明日まで。
薬終了とともに痛みよさらばとはいかないかもです。

ちょー短い散歩も行けないので
かなり、イライラモードで、いろんないたずらしてくれてます。

覗いて
IMG_5519.jpg

また覗いて~~。
IMG_5522.jpg


画像はありませんが、壁紙をはがされた(ショック)

フレブル | 2006/07/22 08:09 | コメント(4)




MOMへ
c父の骨折も酔った上の出来事だったのかちらん?

まったく、いい年をして何を考えてんのかしらね~~(+_+)
でもさ、くだらない喧嘩のおかげで
しゃべりたくもないのに夫婦の会話を
しちゃったじゃないの、プンプン
せっかく話さないように頑張ってきたのに、記録更新をはばまれたようで
そっちのほうがくやしいわよ!

男の子ですが、び~は大人しいかもよ
こら~~っ、っていえばやめるし
ちゃかちゃかしてるのは親譲りだけど、
病院で先生に「この月例ではおとなしいですよ」だって、
カミカミ攻撃もそんなでもないし
将来どうなるのかね、
最近足が長くなってきてさ
短足系じゃないのかもしれないのかと
感じる今日この頃。(短足好き)
ともこ | URL | 2006/07/23 01:18 [編集]


おふみさん
うふふ~~
やっぱり、壁紙やるの?
家はね、めるも六花も壁紙も
そのほかかじるもやったことないのよ
(やれる環境を作らなかったともいう)

うちも古くなって壁紙のはじっこが
ちょ~とはがれてたのが気になっちゃったようですよ~~、やだわ~~(^^ゞ
ともこ | URL | 2006/07/23 01:09 [編集]



ともこさん・・・(--;)
原因もおぼえてないような!「男の喧嘩」!
くだらないわ~~!ほんと(--;)
あたひなんて・・2年ほどまえの年末にC父が足を骨折してかえってきた理由・・
いまだに知らないわよ~(ききたくもないっ!)
聞いたら、くだらなくってさらに噴煙があがりそうだし・・
能面のように平静を装うっていますが・・そのうち一気にやってやろうとおもっています
ふっふっふっ・・・
いやぁ~いよいよboysたちの腕白加減もえらいこっちゃ~だねぇ・・
男の子はやっぱり女の子と違う?
mom | URL | 2006/07/22 22:47 [編集]



足いかが?
元気はいいけど痛いのは可哀想だね。
いたずらは毎日更新中のR&Dですわ。
壁紙は1個めはショックだったけど今は・・・平気な自分が怖い。
おふみ | URL | 2006/07/22 10:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


