めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


遭遇
毎日、空が泣いている・・・。
でもでも、力が有り余ってる4匹。
夕方、雨がやんだ隙に
六花から順番に外に連れ出した。

だけど、六花のときカメラを忘れたので
六花の写真だけはありません。残念。

2番手はめるとまめ蔵です。
早い!道路が流れてみえる!!
IMG_5528.jpg


近所の黒ラブ、リクのお母さんに会った。
「まめだよまめだよ、まめちゃんなんだよ~~」と
足に飛びついている(^^ゞ
IMG_5530.jpg

次に会ったのは、セナ一家。
黒ラブのくぅはセナの娘です。
下の動画でご覧ください。




セナ家のリクエストに答えてび~登場
IMG_5551.jpg

IMG_5553.jpg

IMG_5554.jpg

行動が六花にそっくりです。
興奮してとびはね、またまた足が痛いと「ひぇ~~ん」と
泣いたので、早々にお別れしおうちに帰りました。

この日は3回散歩に出かけた。
1回の散歩の距離はすくなかった。
でも、まめもび~もお疲れの模様
IMG_5559.jpg

IMG_5560.jpg


めるろくも少しの間、ゆっくりできたよ
IMG_5557.jpg

IMG_5556.jpg


フレブル | 2006/07/24 22:02 | コメント(4)




takumaru師匠
え~~~(@。@”)
早速みにいかなくっちゃ!!
ともこ@仕事場 | URL | 2006/07/27 11:55 [編集]



お~お~!
動画がBGM付きで、映画(ショートフィル)っぽいなあ~!
まめ蔵君かわいいなあ~~会って見たいぞ~~!
犬だらけで楽しそうですね!そうやって遊ぶのが一番いいよね、ホント!

あっ、まめ蔵の絵があるんだけど・・・・(7/22)
takumaru | URL | 2006/07/26 23:56 [編集]


ハイジママ
お久しぶりです。

そうです。頭数がふえちゃって・・。
今はラブ3匹+フレブル1頭です。

ハイジちゃんと六花はワーロックつながりだよね♪
チョコラブ界って、狭いのね~~♪
ともこ@仕事場 | URL | 2006/07/25 14:41 [編集]


お久しぶり
ちゃなっちさんから メールを頂きました。 久しぶりに六花さんとこ訪問させていただきました。 わんこ増えてるの?
ハイジはまた太り27Kgです。
ハイジまま | URL | 2006/07/25 12:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


