めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ドックカフェデビュー
千葉市美浜区のスプラッシードックへび~を連れて行ってまいりました。

首都高から湾岸へと快適なドライブだね~と思ってたら
大間違い!
乗った途端に渋滞で1時間半ぐらいかかってしまいました。

スプラッシーに行かれることになったのは
ネッ友のやすよちん(東海在住)一家が
TDR(トウキョウディズニーリゾート)に遊びにくるというので
それじゃ、ランチしなくちゃということで
集まることになったわけで、それなら、
マダかろうじて子犬のび~を見てもらおうと
しつけも入っていなくて、Sitがやっと出来るようになっただけの
わからんチンを連れて行きましたよ~~
IMG_5627.jpg

ケージに突っ込む。

び~の体力を消耗させるため
集合時間の少し前に花見川緑地で
十父、十兵衛と待ち合わせして
ちょっとお散歩しました。

NEC_0009.jpg

NEC_0014.jpg

NEC_0012.jpg


そのあとスプラッシーへ
まだ全員そろっていなかったけれど
先に店内で待たせていただきました。
十兵衛は看板わんこたちにご挨拶。


び~は感情に任せて突進するので
大人のわんたちに怒られていました。
この間の画像は残念ながらなし(-_-;)

IMG_5630.jpg

IMG_5632.jpg


壁のリードフックに十兵衛び~を一緒につないで
少し休憩していたら、だんだんとメンバー到着しました。
IMG_5633.jpg



おいしいご馳走もテーブルにやってきました。
IMG_5644mini.jpg
↑フライドポキ

IMG_5648mini.jpg
↑トマトとバジルのパスタ

IMG_5651mini.jpg
↑パフェ

IMG_5631.jpg
↑やすよちん一家のD君は看板犬軍団にどっぶり浸かって
チョコ坊と化していた。かわいいね~。

IMG_5640.jpg
↑さすがのび~も疲れて静かなときもありました。

IMG_5659.jpg
↑留守番のまめちゃんは帰ると置いていったなと
大騒ぎするかとおもったら
いじいじしていました。
さびしかったのかな?





やすよちん
スプラッシーは楽しかったね
び~はぎりぎり子犬の大きさだったよね、あは~
もう一頭って考えるのわかるわ~
でも、あの可愛いジンがいるじゃない
あ~~、マックスも可愛いよ。

次の新潟も行くの?
ともこ | URL | 2006/08/01 08:26 [編集]


ありがとう!
ともこさん、び~に会わせてくれてありがと~!
んが~~もう~~~仔犬がほすぃ~(爆)
び~の天真爛漫さが可愛くて可愛くて~連れ帰りたかったよ~(笑)
次会うときは大きくなってるだろうけど、でも性格はあのまんまだよね!
ふふ~いっぱい匂いを無理やり「嗅がせて」きたから、きっとこの強烈な匂いを、び~は忘れてないと思うわっ(爆)
頭の小さいび~だけど、でかくなると思うなぁ~うしし♪
やすよ | URL | 2006/07/31 14:16 [編集]


kirariちゃま
おひさしぶりです。
パンくんはどうしたかしらん?
すっかりご無沙汰しちゃって・・・。

パフェはおいしかったです。
桃がのっていて、わたしには初物だったのでうれしかったわ~。

そして、まめですが、体重は推定ですが7kg超えだと思います。
顔がでかくなり、食パンマンのようです(-_-;)
変わらないのはロンパってる目だけ、ぎゃは~~!
ともこ | URL | 2006/07/30 08:21 [編集]


ゆみちゃん
そうよ~~~、楽しかったよ~
この次、ゆみちゃんに会うのが
楽しみだよ~~♪

マイロ(T_T)
盗み食いの鶏肉はおいしかったでしょ♪
まめちゃんも連れて行けばよかったとちょっと後悔してます(^^ゞ

でもさ、うんPやシッコもらすかもだから
心配だったのよね・・・(爆)
ともこ | URL | 2006/07/30 08:16 [編集]


ソラママ
もうちょっと、近くだったらね・・。
ソラママにも生び~を見てもらいたいわ
スプラッシーのお料理はどれもおいしかったです。
それに、とっても居心地のいいお店だよ~~。
またチャンスがあったら行きたいわん。
ともこ | URL | 2006/07/30 08:06 [編集]



びーぼさん、カフェデビューおめでとう。
お利口さんデビューだなんて、凄ーい。
びーぼさん、楽しめて良かったね(^^)

そしてひときわ、パフェが美味しそうです。笑。

さらに、やっぱり豆ちゃん、おっきくなりましたね~。
お顔がフレンチっぽくなってきた気が。
豆ちゃん、相変わらずかわいいー☆
kirari | URL | 2006/07/30 02:05 [編集]


おお~
美味しそう~楽しそう~
関東方面に住みたい~
びーぼカフェデビューおめでとう♪
おりこうさんできた?すごいすごい!!
いっぱい経験しとくといいねぇ
マイロは1歳で初めて お泊りデビューしたんだけど、夕飯のときに鶏肉を盗み食いしたんだよ~ すぐ怒られて出せされちゃったけど。
イジイジまめが可愛い~ 次回は連れてってもらおうね♪
ゆみ | URL | 2006/07/30 00:30 [編集]


おめでとう♪
ともこさん、びーぼのドックカフェデビューおめでとう♪

看板犬のみなさんに
ちょっかいだしたみたいだけど
おりこうさんでいれたようですね~♪
えらいぞ!びーぼ!!

みんな集まって楽しそうだね~
料理、おいしそう~~!!
ソラママ | URL | 2006/07/29 19:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


