めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まめ蔵とび~ぼ
今日は、気温もひくく、朝の空気はひんやりしていた。

めるろくの散歩をすませ、ちびっこ2匹を連れ出す。
いつものようにハチャメチャな散歩なので画像なし。

一回りし、家に戻り、外の水道で水をのむ。
IMG_5709.jpg


一息ついたら、またじゃれじゃれ!
IMG_5694.jpg
↑「ねぇ、また遊ぶ?」
IMG_5703.jpg
↑「げぇ~、またやられた」
IMG_5708.jpg
↑「あぢいよ~~」
IMG_5706.jpg
↑「び~には負けたくないじぇ」

こんなことして、家の中へ
ご飯を食べてお昼ねタイム

そして、夜
今度は、夕ご飯をたべて、またじゃれじゃれ(^^ゞ
IMG_5711.jpg
↑「またやるんかぁ!」
IMG_5718.jpg
↑「噛んでやるじぇ」
IMG_5720.jpg
↑「なんかくれるんだよ、ちゃんとsitしろよ、び~」
IMG_5724.jpg
↑「が、がまんできねぇ、オレ立っちゃいます」

最後にまめ蔵のこころの声をお聞きください。



フレブル | 2006/07/30 23:09 | コメント(15)




あにゃこさま
大人になった証拠のイビキなの?
でもね、小さい頃もかわいいイビキ(寝息)をかいてた気がします。

ハルちゃんやロクちんはどうなのかしらん?
ともこ | URL | 2006/08/06 11:04 [編集]


ヒロママ
みんながみんなだんなのイビキと同じっていうけど、
うちも同じよ、ぷぷぷ。
時々うるさいときあるよ、
テレビの音
聞きづらいときもあるし・・・(-_-;)
ともこ | URL | 2006/08/06 11:00 [編集]



まめちゃん、イビキかくなんて、大人に近付いた証拠ですね~。
寝てるのにカメラ目線になるまめちゃん、アイドルの素質ありですな~。
あにゃこ | URL | 2006/08/06 10:06 [編集]



まめ蔵~~~そのいびき旦那のいびきと、同じだぁ~~~~!!!
笑っちゃうよ^^どんな心の叫びなんだ?聞いてみたいです!
でもさぁ~何となく癒される顔してるよね~
ヒロママ | URL | 2006/08/04 00:22 [編集]


ヤダもう~
まめちゃんかわえ~~
近所にフレブルちゃん2ワンいるけどまめちゃんが「最強」です。
ビーボちゃん大人になったね。
賢そうな顔してます。

カレンダーありがとう。
えのちゃん | URL | 2006/08/02 20:56 [編集]


ゆみちゃん
上のレスで「ゆみたちゃん」とタイピングしてしまった(^^ゞ

び~、かなり大きくなりましたよ。
だから、くびわもすぐにちいさくなりそうよ、クックック(^^)
ともこ | URL | 2006/08/02 08:28 [編集]


うふふ~
いるかしらぁ~
いるかもかしらぁ~ うふふのふ
あっという間に大きくなるもんねー
びーぼは大きくなりそう?男の子だから六花ママよりは大きくなるのかな?
どんな大人になるのか楽しみだね~
ゆみ | URL | 2006/08/02 00:57 [編集]


みきさん
あら~~、入れ違いだよ。
訓練仲間って、、フレブルちゃんも訓練してるの?
うちのまめも訓練がいるかしらん
さんぽでは常にぐんぐん前を歩いてるの
まめのお尻はかわいいと言うより
キケンです。いつ毒ガスがでてくるか
予想つかず・・・(-_-;)
ともこ | URL | 2006/08/01 08:22 [編集]


ゆみたちゃん
び~がしてる首輪はキングママにいただきました。
そして、ちいさくなったら、だれかちびっ子に差し上げようと思ってます。
ゆみちゃんのところはいるかしら?
うふふ~~~~~。

ともこ | URL | 2006/08/01 08:19 [編集]


うはは~
うひ~。かわいい。
まめのいびきは見つめているうちに一緒になって
「んぐ~」
って息吸っちゃったよ~!
口の端をちょっぴりめくって、息がしやすいよう助けてあげたい感じ!(笑)

訓練仲間さんのワンコにもすごくかわいいフレブルがいるのよ。
伏せをしているお尻を見るとむんずと掴みたくなるくらい愛らしいよね^^
みき | URL | 2006/08/01 08:17 [編集]


ショコママ
双子ちゃんは元気にしてますか?
まめちゃんは今もイビキかいてます(^^ゞ
ラブと比べると物足りないかもよ、あはは~~
ともこ | URL | 2006/08/01 08:16 [編集]


ちゃなっちさん
フレブルって面白いです。
普通にしててもわらえるしぐさがたくさんあるよん。
白目はね年がら年中です(爆)

ともこ | URL | 2006/08/01 08:14 [編集]


同じ・・・
まめちゃんと同じ音が 聞こえる・・・
は、うちの旦那だぁぁ~
またソファーで寝てるし(ーー;)
ほっとくんだけど 爆っ
まめのイビキは可愛いけど、旦那のは可愛くないね。一緒にしちゃダメだわ

びーもまめも大きくなったね!ずいぶんとオリコウさんになってるし~
もう どうやってマイロを育ててきたか忘れてしまいました(-_-;)
sitしてるしエライしぃ~ トイレちゃんとできるしぃ~ 


ゆみ | URL | 2006/08/01 01:36 [編集]


ぎゃぉ~~~
v-238もう、かわいすぎ~~~ビー豆コンビ!!
また、豆ちゃん、すごくいい表情するね。やばい・・・。フレブルも候補に入ってしまいそう・・・。
ショコママ | URL | 2006/07/31 14:15 [編集]


こころの声
ま…まめちゃまはお眠りなんですよね?
ワンも白目になるのねぇ~^^
び~ぼくんとまめ蔵くんって
いいコンビですね♪
ちゃなっち | URL | 2006/07/31 11:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


