めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


2匹対2匹
六花とび~ぼは知る人ぞしる親子ですが
一緒にフリーにしているとだんだん興奮してきて
取っ組み合いの喧嘩のようなプロレスになる。
まだび~が小さくて、2回目の予防接種前のとき
六花がび~のおなかをがぶがぶして
おへその辺りで腹膜(?)がキレたらしく
出べそになってしまった。
それから、親子を自由にはさせないでいる
今はこんな感じ↓



4頭のなかで、ペアを作った。
めるとび~、六花とまめだ。

IMG_5829.jpg

IMG_5835.jpg
↑めるとび~ぼです。

び~はめるが気になり、ストーカー状態でついてまわり
こわごわちょっかいをだしては、めるにガウられている。
怖いけど遊びたい気持ちが高まると
ワンワン吠えてしまう(T_T)
IMG_5837.jpg

IMG_5836.jpg
↑めるは「母ちゃん、何とかして」と目で訴えている。
もうちょっと頑張って、我慢してね。

さて、もう一組はまったりとくつろげるペアかと
思ってたのに、想定外の模様。

IMG_5838.jpg

IMG_5841.jpg
↑テーブルの下でくつろぐ六花に忍び寄るまめ蔵。
満7ヶ月になったまめは青春真っ只中!
六花に夢中になってしまった。

IMG_5843.jpg

IMG_5844.jpg
隙を狙っては、六花鼻をびったりくっつけ
身体をよじのぼり、耳の匂いをかぐ。
首にしがみつき、夢中でへこへこする。
び~にしか唸らない六花だけど
あんまりしつこいので、「がるぅ~~~~。バフッ!」と
怒っていた。

まぁ、本当に4頭いるとにぎやかです(・・;)
それに、4頭のうち、男組み2匹は、まだ、お子ちゃまなので
落ち着くにはもうしばらくかかりそうですよ。







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


