めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


動画 「めるの憂鬱」
ちびっこラブラドールのび~ぼは吠え犬です
飼い主のわたしも憂鬱ですが
めるもかなり憂鬱だと思います(・_・;)





ご意見・ご感想をお待ちしています。





MOMへ
そうでしょ~~、うるさいのよ
だから、更生施設にほりこんだのよ

所長の話じゃ、70~80%は更生できるけどもともと持ってる資質(吠える)は
完全には取り除けないそうです。
「甘やかしたあなたが悪いのです」といわれました(^^ゞ
ともこ | URL | 2006/08/15 16:16 [編集]



び~ぼ!うっせぇ~っ!!
いやぁ~ほんと・・めるが正解だよ!
相手しないのが一番だよ!
ついつい「だめ!」とか「うるさい!」とか
あたちなんかいっちゃってさ・・
相手にしてもらってるぅぅ~~みたいになっちゃって
悪循環だけど・・
める・・さすがだねぇ~
もし次にワンコをパピーで迎えることになることがあったら
めるの今の動画を参考にして
無視攻撃をMOMもがんばるさぁ~
mom | URL | 2006/08/15 14:21 [編集]


あにゃこちゃま
ハルちゃんもびりびりでストレス発散!なのね♪

まめもね、ちぎったダンボールの切れ端を見つけては口にいれてくちゃくちゃしてるんだけど、最後はオェって出してます。バカでしょ~~(笑)
ともこ | URL | 2006/08/14 15:15 [編集]


キングママ
めるはまめが近づくのもいやみたいです。
でもすご~っく気になってるけど(^^ゞ
六花としかじゃれじゃれしないものね
アレでも足掛け4年も一緒にいるもんね


ともこ | URL | 2006/08/14 15:12 [編集]



ハルもロクが吠え出すと、煩いのか何処かへ行ってしまいます。
ロクもフレブルのくせによく吠えるので、困ってしまいます。
本当はフレブルじゃないのかも?
めるくん、ダンボールびりびりしてストレス解消するところが、ハルと同じ~。


あにゃこ | URL | 2006/08/14 10:21 [編集]



きゃはは びー坊~またでっかく
なったんじゃない?
で・・・・吠えてるのは 遊んでほしい
要求吠えなのかな??
JACKもね いまだに横になっている
KINGの耳元でかん高く吠えて
誘っていますぅ
めるも 辛いところだね

キングママ | URL | 2006/08/13 21:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


