めるろくび~まめ

チョコラブのめると六花(ロッカ)と私の日常を綴っていきます。そして、フレブルのまめ蔵とチョコラブのVIVOが仲間入りです。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ともこ

Author:ともこ
ラブと暮らし始めて今年で12年。
「いつまでも元気でね」
と声をかければ
「おまえもなっ!」
と言われそうで怖い。
最近は膝がギシギシいう。


空へ


いくつになったの


FC2カウンター


最近の記事+コメント


ブログ更新!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


ブログ内検索


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


沖縄みやげ
うちの娘(十分大人)が沖縄に遊びに行ってきました。

今晩、帰ってきて早速お土産をいただきました。

まめ蔵にアロハシャツ
IMG_6061.jpg
↑後姿もかわいいね~♪
IMG_6062.jpg
↑似合うね~♪
めるには何もなしだって。
ちょっとさびしそうなめるです。




そして、その他の人々へのお土産
IMG_6069.jpg


なんでも、美ら海水族館に行ってきたといってました。
自分用のデジカメにジンベイザメやマンタが泳ぐ大水槽を撮ってきたものの画像をもらってません。残念!

いいな、今一番いきたいところのNO.1
その次が、旭山動物園。
北と南か・・・。いってみたいよ~。



フレブル | 2006/08/25 21:28 | コメント(6)




ねねっちさん
え~~、車がなくていけないの?
なんとかならないかしらん。

それよか、なんとタイムリー!!
旭山動物園にいくのぉぉ~(@_@;)
いいないいな、
9月になれば、涼しいだろうね。
お土産話よろしくお願いしますね

美ら海水族館には、ホントに感動したようです。見てみたいジンベイザメとマンタ。

ともこ | URL | 2006/08/27 22:28 [編集]


ちゃなっちさん
ほんとにうらやましいです。

ちゃなっち家もお出かけだったんですね。
八ヶ岳とってもよさげよん。
これまたうらやましい。
ともこ | URL | 2006/08/27 22:23 [編集]



まめ、と~っても似合うよ!!!
ラブにはちいと似合わないね。アロハ。
(^^;

旭山動物園は来月行ってきます。(^▽^)/
私単独で友人と♪
ちょう~楽しみなのだ。
そしていつかは行きたい、美ら海水族館!
やっぱ我が家の娘も行ったのだよ。

オフ会は行けるにしても、ダンナが車で行ってしまうので、足がありませ~~~ん。(T0T)
ねねっち | URL | 2006/08/27 16:20 [編集]



何だか 嬉しそうな まめ蔵クンですねi-175
よく 似合ってますぅ~ 可愛い♪

いいなぁ 沖縄。。。
わたしも 美ら海水族館 & 旭日山動物園 行きたいです~
ちゃなっち | URL | 2006/08/27 14:03 [編集]


びーままさんへ
アロハの第一ボタンですが
きつくてやっとはまりました、ボタン・・(爆)

旭山動物園、楽しそうだよね~。
しっかし、ワンコたちを置いていくのは心配だし、連れて行くのもこれまた大変で夢に終わりそうな予感です。
ともこ | URL | 2006/08/27 01:52 [編集]



まめ蔵ちゃんとてもお似合い
沖縄って感じで良いね

びーままも旭山動物園一度は行って
みたいなぁ~
びりーぶまま | URL | 2006/08/26 23:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


